伊勢谷友介の映画公開予定は?映画は中止?お蔵入り?

話題

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

人気俳優・伊勢谷友介さんが大麻取締法違反で逮捕されました。

映画公開予定作品や、今後どうなるのか?中止、お蔵入り等を調査しました。

大麻で逮捕!伊勢谷友介の映画公開予定は?

伊勢谷友介は、映画やドラマなど多数出演しています。今後逮捕されたことによって動向が気になります。

伊勢谷友介さんは、2021年公開予定映画の「いのちの停車場」に出演予定で、9月4日から撮影がスタートされていました。

この映画は、撮影し間もないことを考えると取り直しの可能性が高いと思います。

その他だとやはり2021年公開予定映画の「るろうに剣心・最終章」に出演予定です。

2020年だと10月30日公開の「とんかつDJアゲ太郎」や11月6日公開の十二単衣を着た悪魔に出演予定です。

公開日まで近い映画もありますが、恐らく延期もしくはお蔵入りの可能性が高いです。

スポンサーリンク



伊勢谷友介の映画は中止でお蔵入り?るろうに剣心も中止?

逮捕まえの作品ならまだしも今後、伊勢谷友介さんが出演する映画等は多数あります。

最短で今年の10月末には公開予定の作品もあります。

中止・もしくはお蔵入りとなる可能性が高いです。

2021年公開予定の期待の映画といえば「るろうに剣心・最終章」です。

伊勢谷友介さんが逮捕されたことで中止・延期・お蔵入りの可能性出てきました。

もしくは、伊勢谷友介のシーンのみ撮り直しの可能性もあります。

「るろうに剣心・最終章」では伊勢谷友介さんは主演ではないもののビックタイトルのため影響が心配されます。

ピエール瀧の場合は、人気映画アナと雪の女王2のオラフ役の声優でしたが急遽、たの声優にされた経緯があります。

いずれにせよ、伊勢谷友介さんが今後映るであろう映画は、中止・蔵入り、延期(撮り直し)になります。

【まとめ】伊勢谷友介の映画公開予定は?映画は中止?お蔵入り?

またまた、有名人が大麻取締法違反で逮捕されちゃいましたね。最近は、とても多いです。

伊勢谷友介は、有名ですし、そこそこ映画やドラマ等にも出演していましたから今後の映画の動向が心配です。

2021年公開予定の期待の映画といえば「るろうに剣心・最終章」です。

伊勢谷友介さんが逮捕されたことで中止・延期・お蔵入りの可能性出てきました。

最近では、伊勢谷友介さんは、2021年公開予定映画の「いのちの停車場」に出演予定で、9月4日から撮影がスタートされていました。

2020年だと10月30日公開の「とんかつDJアゲ太郎」や11月6日公開の十二単衣を着た悪魔に出演予定です。公開まで近いですが中止もしくは延期の可能性が高と思います。今までの有名人逮捕等の経緯等を考えると。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!