ここひえの類似品のおすすめは?amazonでは性能がいい冷風扇が勢ぞろい?

お役立ち情報

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

ここひえは、TVで紹介されるなど人気がある商品です。しかし、一部評判が悪く、思ったより冷えない、期待外れなどの口コミも。

そこでamazonで評判が良い冷風扇などを紹介します。

ここひえの類似品のおすすめは?

ここひえは、TVで紹介されるなど認知度が高い冷風機です。しかし、あまり良い口コミがないのも本当。

それでも改良を重ねる努力はしているので、今後良い商品になっていくと思います。

類似品というか冷風扇がここひえ以外にも沢山販売しているのでここひえだけに絞る必要はありません。

自分で沢山探してみても良い商品は見つかるでしょう。大手メーカでも良い商品が発売されているのでそちらも試してみるのも良いかも。

大手メーカー山善さんからも発売されています。

そのほか、中国メーカーの冷風扇が検討している印象があります。

参考記事

冷風扇自体クーラー並みに冷えることはありえません。そこまで求めるなら素直にクーラーを購入した方が良いと思います。

amazonでは性能がいい冷風扇が沢山販売されている

amazonでも沢山冷風扇が販売されています。ランキングは常時変動しますが、チチロバというメーカーの冷風扇が1位です。

ここひえより安く、レビューを見てもよく冷えると評判があります。

細かなミストが出るのも良いですよね。

クーラー並みに冷える事は無理ですが、暑い2020年の夏にはぴったしかと思います。

チチロバ冷風扇の口コミ


よくわからないメーカーですが、恐らく中国のメーカーかと思われます。ランキング上位の冷風扇です。LEDが綺麗で若い人を中心に人気がありそうな商品です。

こちらの商品も、冷えるという口コミが多く、音も静かという口コミも多いです。

【まとめ】ここひえの類似品のおすすめは?amazonでは性能がいい冷風扇が勢ぞろい?

ここひえは全く効果がないとは思えません。しかし、期待外れっていう口コミが多いのも事実です。

そこでamazonで売っている冷風扇を紹介しました。

冷風扇ながらよく冷えるという口コミも多く、デザインもスタイリッシュなものが多く、コスパも良いです。

仕組み的にクーラーのように冷えることを期待するのだめですがある程度期待ができそうな冷風扇を紹介しました。

中国勢がよく頑張っていると思います。

ここひえの類似品(冷風扇)でここひえより安く購入できさらに涼しければ良い買い物だと思います。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!