さんかく窓の外側は夜のロケ地・撮影場所は?エキストラ募集はあった?

映画・2020

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

さんかく窓の外側は夜が、実写版映画として2020年10月に公開されます。

さんかく窓の外側は夜のロケ地・撮影場所、エキストラ募集について調査しました。

映画・さんかく窓の外側は夜のロケ地・撮影場所は?

2020年1月中旬~2月頃に関東地方(都内、横浜)福島県いわき市、栃木県足利市などでロケや撮影が行われています。

横浜市の青馬堂書店本店でロケが行われた情報があります。

風情ある街の本屋さんです。


横浜でも目撃情報がありました。横浜でも撮影したのは間違いなさそうです。

スポンサーリンク



映画・さんかく窓の外側は夜のエキストラ募集はあった?

栃木県足利市にてエキストラ募集がありました。足利市といえば映画のロケで良く使われている場所です。

その他福島県いわき市でエキストラ募集がありました。

【まとめ】さんかく窓の外側は夜のロケ地・撮影場所は?エキストラ募集はあった?

ロケ地や撮影は、2020年1月中旬~2月頃に関東地方(都内、横浜)福島県いわき市、栃木県足利市などでロケや撮影が行われています。

具体的な場所だと、

横浜市の青馬堂書店本店でロケが行われた情報があります。エキストラ募集も岩手県と栃木県でありました。

累計100万部を超える漫画を実写化させた映画で、平手友梨奈さんや岡田将生さんら豪華キャストが出演する作品です!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!