万平ホテル【ジョンレノンの部屋(128号室)】の画像は?値段や予約状況も調査

観光

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

群馬県の軽井沢にある万平ホテル。

このホテルは、三ツ星ホテルでとても人気なホテルですここではビートルズなどて活躍したジヨンレノンさんが泊まったことがあるホテルとして有名です。ジヨンレノンさんが泊まった102号室のホテルの画像や値段などを調査しました。

万平ホテル【ジョンレノンの部屋(128号室)】の画像

 

View this post on Instagram

 

憧れの128号室に宿泊。120年たっても素敵なデザイン。

takami🇯🇵🇮🇹さん(@bottega616)がシェアした投稿 –

ここがジョンレノンさんが泊まったとされる128号室です。

やはりなかなか予約が取れないようで、価値ある部屋です。

アンティークな家具が置いてあるそうです。

レトロな雰囲気やジョンレノンが泊まったというだけでもネタになりそうです。

観光名所ということもありレトロな雰囲気なようですね。

 

コーヒーやスイーツもとても美味しいそうです~。

万平ホテル【ジョンレノンの部屋(128号室)】の値段や予約状況

1936年に建てられたアルプス館にジョンレノンとオノヨーコさんが泊まったとされる128号室があります。

128号室というからには1階かと思いきや、128号室は2階にあるそうです。南向きの部屋で日当たり良好ですね。

インターネットの情報をみる限りだと128号室がいい!というゆうように指定はできなさそうな感じがします。

分かっていることを紹介すると、128号室は万平ホテルのアルプス館にあるということと、アルプス館は,計13部屋あるということです。

値段は、約4万円~とやや高めの設定となっています。

予約は、一年先まで埋まっているということはなさそうです。あくまでアルプス館全体での話です。

 

View this post on Instagram

 

. 今夜眠るのは まさかのジョンの部屋 #128号室#ルテホイペンマ_

スーチェさん(@suchea)がシェアした投稿 –

木目調のレトロなドアがとてもお洒落ですね。

まとめ

軽井沢にある万平ホテルは、レトロなホテルでジョンレノンとオノヨーコが泊まったとされ有名です。

主に128号室をよく利用していたそうで、128号室にはアンティーク家具が置かれているそうです。

値段は4万~からとやや高めですがそれ以上の価値はありそうです。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!