高知の財布【ホリエモン】も愛用か?中島匠一のさんのブランドでノンスタ石田のツイートで話題!

話題

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

高知の財布が話題になっています。ホリエモンも購入したり、ノンスタ石田さんのツイートで完売になったとか。高知の財布を制作したアーティストは誰なのか調べてみました。

実はホリエモンも愛用?ホリエモンも高知の財布を購入していた!

ホリエモンも実は高知の財布を購入していたみたいです。高知の財布を購入したホリエモンなんで高知出身なの?と気になった人も多いと思いますが、ホリエモンは福岡県出身です。

ホリエモンが高知の財布を手に入れたのはノンスタ石田さんより前なんです。ホリエモンが高知の財布を購入した真相はわかりません。またホリエモンが愛用しているかもわかりません。

ホリエモンのことなのでサブ財布的なものだとは個人的には思います。

中島匠一さんがホリエモンと仲が良い可能性もなくはないですね。

ホリエモンは日本を代表する実業家なんで「高知の財布」とい革新的な財布に目をつけたのかもしれませんね。

流石ホリエモンブームがきそうな高知の財布に目をつけていたそんな感じなのかと思います。

スポンサーリンク



ホリエモン、ノンスタ石田の他に山里亮太も愛用か

山里さんは、購入したというより貰ったようですね。

山里亮太さんは、高知出身だっけ?と思われた方、山里さんは千葉出身でした(笑)

高知の財布を爆発的にヒットさせたノンスタ石田さんですがその他のもホリエモンや山里亮太も高知の財布を持っています!

コーチではなく高知の財布のブランドを展開した高知出身のアーティストとは?

高知の財布を展開したアーティストは誰なのか気になった人も多いと思います。

高知の財布の生みの親のアーティストとは、中島匠一さんです。

  • 1993年生まれの24歳
  • 2017年
    大阪芸術大学芸術計画学科卒業して学芸員資格取得

本人は、

メディアアーティストとして、既存のジャンルにとらわれず、奇抜な作品を作ることを仕事としています。

物を作るアーティストとして活躍しているみたいです。

高知出身で高知愛が凄いです。

高知の財布は中島さんが一つ一つ丁寧に検品しています。

クラウドファンディングを利用し、企画会社を通して、高知ブランドを展開しているようです。

財布の他にも様々な商品を販売しています。

高知の財布を手作りで作っているという事で職人魂が伝わってきます。

スポンサーリンク



高知の財布ノンスタ石田のツイートで話題に!値段も4500円とお手頃価格

ノンスタ石田の話題のツイートがこちら

高知の文字を前面に散りばめたなかなか面白い財布ですね。価格も4500円と激安。

ノンスタ石田さんがツイートしたことで高知の財布が完売してしまったそうです。

ノンスタ石田さんと高知の財布はなんか絵になってますね!

完売との事ですが今後は予約注文として受付とか。

ノンスタ石田さんがツイートした高知の財布ばかり注目してしまいますが、それ以外にもスマホケースやポーチなども販売しています。

高知の財布以外にも沢山高知ブランドが楽しめる!展示会もやっている!

現在はやっているかわかりませんが高知ブランドの展示会も開いていみたいです。

 

高知の財布ノンスタ石田効果で増産!

「予約受付分の在庫が0になりまして、工場にさらに増産指示を出しました!追加の発注が500個で9月初旬から発送を開始いたします!」

(引用 公式サイトから抜粋)

凄いですね。高知の財布増産は、大変喜ばしい事です。

大迫

やっぱ芸能人の拡散力は半端ないて!

セレブ

COACHの財布もお洒落だけど高知の財布もいいね!

まとめ

高知の財布を制作した高知出身のアーティストとは誰なのか調べてみました。中島匠一さんというメディアアーティストで奇抜な作品を作っています。

COACHではなく高知の財布てのが面白いですね。

ノンスタ石田さんのツイートで高知の財布が有名になり完売されてしまいました。

今後は、予約注文のみ受付とのこと。いやー高知の財布インパクトがありますね。これぞイノベーションてやつですよ。

高知県民が高知をアピールするために買ってもいいと思うし、単純に買っても奇抜なデザインなので目立ちそうですね!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!