イルビゾンテのiPhoneケースは存在する?イルビゾンテ風のiPhoneケースも!

ファッション

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

iPhoneを持っているとお洒落なケースが欲しくなりますよね?

イルビゾンテでもiPhoneケースは存在します。しかしそれほどバリエーションがなくイルビゾンテ風のiPhoneケースも検討するのもありです。

イルビゾンテのiPhoneケースは存在する?

イルビゾンテ製のiPhoneケースも存在しています!

しかし一昔前の型式のものが多く、iPhoneXSやiPhone11のイルビゾンテのiPhoneケースは残念ながら発売されてません。

イルビゾンテのiPhoneケースは変わっており常時使用できるケースというより収納ケースみたいな感じで使い勝手がよろしくありません。

イルビゾンテマークがあるのはありがたいですが、イルビゾンテ側もそこまでiPhoneケースには力を入れていないようですね。

イルビゾンテ風のiPhoneケースの紹介!

イルビゾンテでは残念ながらiPhoneケースには力を入れておらず種類があまりありません。そこでイルビゾンテに似たようなiPhoneケースを探すと結構あります。

やや高いですが信頼の栃木レザーのiPhoneケースが存在します。最新機種にも対応しているケースも存在するのでおすすめの商品です。

栃木レザーは実店舗も存在するので実際見てみるのもありですよね。

他にもamazonではレザーのiPhoneケースが発売されています。牛革から合皮まで販売されていて合皮レザーなら1000円~購入できるのでコスパ重視なら合皮レザーがおすすめです!

アップル社からもレザータイプのiPhoneケースが発売されています。カラーバリエーションも豊富です!

【まとめ】イルビゾンテのiPhoneケースは存在する?イルビゾンテ風のiPhoneケースも!

イルビゾンテのiPhoneケースは存在しますが毎年発売されるように力を入れているわけではありません。イルビゾンテ風のiPhoneケースなら新型機種用のiPhoneケースも発売されているのでおすすめです。

アップル社でもレザーのiPhoneケースが発売されていたり、栃木レザーでも各社からiPhoneケースが発売されているのでamazonなどで探してみるのもありかと思われます!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!