イルビゾンテ愛用芸能人は?人気の理由や歴史も紹介!

ブランド

イルビゾンテは都会を中心に革小物や財布で人気急上昇中のブランドです!

イルビゾンテ愛用芸能人はいるのかどうか気になった人も多いですよね?

そこでイルビゾンテ愛用芸能人や人気の理由や歴史を紹介します!

イルビゾンテ愛用芸能人は?

欲しいブランドや気になっているブランドに愛用している芸能人や有名人はいるのかとても気になりますよね?

イルビゾンテは、ヴィトンや、グッチほど有名ブランドではない為、愛用している芸能人がいるのかどうか分かりにくいです。

イルビゾンテは、小物や財布が人気があります。愛用している芸能人を調査してみました!

いました!イルビゾンテ愛用芸能人!【有名人】

  • 荒木未歩さん

1992年生まれの女優さんです!

2013年から活動している女優さんです。事務所は、所属しておらずフリーランスで活躍しています。

  • きりまる

きりまるさんは芸能人ではないですが、モデルさんとして活躍しています。

ファッション雑誌なんかに登場するようです。あのポップティーンにも掲載されました!

またミクチャやツイキャスの人気配信者としても有名で現在は、看護学生としても頑張っているようです。

  • 渡辺沙亜里

スポーツクライミングの選手です!

1990年生まれのお方です!

スポーツクライミング日本代表としても選ばれています!

イルビゾンテが人気の理由は?

イルビゾンテは、20代~30代前半の男女のおしゃれさんを中心に人気があります。

イルビゾンテの人気理由は、良質な牛の革を使用し、柔らかく使いやすく、カラーリングが豊富で、おしゃれなデザインの商品が多いからだと思います。

また経年変化を楽しむことができ使い込めば使いこむほどその人の味が出る為愛着が持てる点も魅力的です!

ファッション雑誌等でも取り上げられこともあります。

毎年新作も出ている点も飽きがこなくイルビゾンテファンを楽しませてくれます!

また、公式のムック本の発売も不定期ながらあります。

スポンサーリンク



イルビゾンテの歴史

イルビゾンテは、1970年頃にイタリアで誕生しました。

創始者は、ワニーフィリッポという人物で1945年生まれの男性です。

イルビゾンテでは財布を始め、小物類などのラインナップが豊富でヌメ革を扱った商品では、使いこむごとに味が出て、愛着をもつことができます。

お洒落な男女に人気があるブランドです!

イルビゾンテ関連記事

【まとめ】イルビゾンテ愛用芸能人は?人気の理由や歴史も紹介!

イルビゾンテの愛用芸能人では、荒木未歩さん、きりまるさん、スポーツクライミングの渡辺沙亜里さんなどが愛用しています。

大物芸能人が使用しているという情報は残念ながらありませんでした。。

しかし、ラインナップが豊富でお洒落なイルビゾンテは、人気があります。

毎年新作も出るので飽きがきません!

あなたもイルビゾンテのトリコになっちゃうかも?

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!