イオン初売り2020はいつまで?時間やセール内容も予想!

正月

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

毎年好評、イオンの初売り。

過去の傾向を元にイオン初売り2020について調査しました。

イオン初売り2020はいつからいつまで?

イオン初売り2020は、例年通りなら2020年1月1日から~4日または5日ぐらいまで開催されるでしょう。

元旦は、イオンは基本的には営業しているようです。

そのため元旦~3日ぐらいまでは大変混雑が予想されます。

(一部イオンでは1月2日から営業)

スポンサーリンク



イオンの初売りでは福袋だけで400万個以上を用意したとか。

イオンの初売りは、元旦に近いほど良い商品が手に入ります。最後の方にいっても何かしら安くなってると思いますが、狙っている商品があるなら早めにイオンに行くのが良いでしょう。

イオン初売り2020の時間は?

イオン初売り2020の時間ですが、早くて8時、遅くと10時から開催されるでしょう。

イオンの初売りは非常に混雑することから抽選会のために並ばなければいけません。

だから開店と同時にいっても遅いでしょう。

イオン初売り2020のセール内容予想

イオン初売りでは、福袋を始め、様々なイベントも行われます。

各地域で福袋の種類が違うのも特徴的で、各イオンでまた違った福袋なども用意されているでしょう。

毎年約400万個の福袋が用意されてるとのことでかなりでかい規模です。

イオンの初売り2020に行くだけで元気を貰えそうですね。

イオン初売り過去の様子


【まとめ】イオン初売り2020はいつまで?時間やセール内容も予想!

  • イオン初売り2020は2020年1月1日から~4日または5日頃まで開催予想です。
  • イオン初売り2020の時間は早いとこで朝8時から遅くとも10時から開催。(福袋などを狙っている場合は開店時間にいっても遅い。
  • イオン初売り2020のセール内容予想は、様々な店舗で福袋が発売されたり、イベントや普段より安く商品を購入できるでしょう。

イオン初売りは毎年大変人気があり大混雑します。

並ぶことが苦ではない人は行ってみても良いと思いますが苦手な方は疲れるだけなので控えた方がよさそうです。

イオン初売り2020で良い新年を迎えましょう!!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!