エイプリルフール2022!注目企業や過去のエイプリルフールについて!

季節のイベント

2022年4月1日は、エイプリルフールです。各企業のエイプリルフールネタや過去のエイプリルフールネタについて調査しました。

エイプリルフール2022・注目企業は?

毎年、各企業では様々なエイプリルフールネタが公開されます。

エイプリルフールネタでよく話題になる企業は、ゾゾタウン、マクドナルド、タカラトミー、等ですかね。ただ、毎年、決まった企業がエイプリルフールネタで話題になるってわけではなくインパクトがあったエイプリルフールネタが注目されます。

予想は、できませんが、有名企業のエイプリルフールが注目されることかと思います。

ツイッターや、インスタ等をチェックし、エイプリルフールを楽しむって感じですかね。

他にも身近な企業が、面白いエイプリルフールネタを毎年披露してくれるので楽しみかと思います!

2022年の企業のエイプリルフールネタが披露され次第こちらにもアップしたいと思います。

毎年、企業によってまちまちではありますが、2022年4月1日の午前中にはエイプリルフールネタが披露されるかと思います。

過去のエイプリルフールネタ(企業)

有名企業から、まったく知らないであろう企業から様々なエイプリルフールネタが毎年披露されています。

2021年では、三菱鉛筆がツイッターでプロ並みのアートが創造できるというエナジードリンクを作ったっていうネタが流れたりしました。

そのほかにもうに専門店をオープンするとか、文具メーカーとはほど遠いエイプリルフールを披露していますね。

だい吉

タカラトミーのエイプリルフールでは、トミカのエイプリルフールネタが多い印象。実際発売してほしいトミカもある!

【まとめ】エイプリルフール2022!注目企業や過去のエイプリルフールについて!

エイプリルフール2022も楽しみです。各、企業様々なエイプリルフールを披露します。

毎年、面白いエイプリルフールを披露すると一気に注目されます。

注目企業とかはなく、それぞれ面白いエイプリルフールが注目されます!

エイプリルフール当日の午前中にはツイッター等で各企業のエイプリルフールネタが披露されます!

過去のエイプリルフールネタでは、タカラトミーのトミカのエイプリルフールネタや、マウントレーニアのネタなど面白いエイプリルフールがあります!

2022年のエイプリルフールも注目です!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!