鬼滅の刃・ホワイトデー2021の種類や値段は??コンビニでの発売は?

季節イベント

映画が大ヒットし、社会現象を巻き起こした鬼滅の刃。

ホワイトデー2021の種類や値段、コンビニでの発売はあるのか調査しました。

鬼滅の刃・ホワイトデー2021の種類は?

現状まだ発売されるか分かりません。

ただ、社会現象を巻き起こした「鬼滅の刃」なのでホワイトデー2021で発売される可能性は高いと思います。

スイーツ系で最近発売された鬼滅の刃の商品といえば、クリスマスケーキやおせちなどです。

プリロールやコンビニ各社で発売されています。鬼滅の刃の限定グッズ付きです。

去年の例を参考にすると、期間限定でオープンした鬼滅の刃コラボカフェにてホワイトデーにまつわるイベントが開催されています。

鬼滅の刃のホワイトデー限定ドリンク等が発売されています。その他、鬼滅の刃のホワイトデー限定グッズ等が発売されました。

鬼滅の刃・ホワイトデー2021の値段は?

仮に発売されるとしたら、500円~2000円以内で発売されることが予想されます。

一流ブランドなら別ですが、恐らく鬼滅の刃のホワイトデー2021は低価格で勝負してくると思います。

スポンサーリンク



鬼滅の刃・ホワイトデー2021は、コンビニでの発売はある?

可能性はあると思います。

クリスマスケーキや、おせちではコンビニ各社が鬼滅の刃の商品を沢山発売しています。

クオリティが高く人気が高い商品ばかり。

ホワイトデーとなるとスイーツ系が中心になると思います。商品自体も鬼滅の刃で外箱も鬼滅の刃のデザインになり注目されると思います。

【まとめ】鬼滅の刃・ホワイトデー2021の種類や値段は??コンビニでの発売は?

現状まだ発売されるか分かりません。

ただ、社会現象を巻き起こした「鬼滅の刃」なのでホワイトデー2021で発売される可能性は高いと思います。

クリスマスケーキやおせちでコンビニや各店舗から大量に発売されています。

この流れでくると、ホワイトデー2021でも鬼滅の刃の商品が発売される可能性が高いです。

ローソンでは、鬼滅の刃のグッズやクリスマスケーキが発売されていることを考えると一番可能性としては高いと思います。

ホワイトデー2021参考記事

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!