ミスドバレンタイン2021はいつからいつまで?種類や値段は?コラボが毎年恒例?

季節イベント

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

ミスタードーナツでもバレンタインに向けたドーナツ等が発売されます。

ミスドバレンタイン2021の販売期間や、種類・値段、ミスドバレンタインでは、毎年コラボドーナツが発売される?を調査しました。

ミスドバレンタイン2021はいつからいつまで?

例年の傾向通りならミスドバレンタイン2021は、2021年1月10日前後から~2月下旬頃まで開催されます。

ミスドバレンタインといいつつ、バレンタイン限定のドーナツではありません。

あくまでバレンタインでも楽しめるようようなミスドドーナツが毎年発売されています。以前は、ミスドでもバレンタインセットという商品が発売されてましたがここ数年は、完成度が高い有名店のコラボドーナッツをバレンタインの時期に合わせて発売することが多いです。

ただ、いつもとは違うドーナッツがバレンタインの時期に発売される見込みなので2021年もミスドでもバレンタインの雰囲気を味わうことができる見込みです。

ミスドバレンタイン2021の種類は?

毎年、6種類ほどのコラボドーナッツが発売されています。

去年は、ピエールエルメというパティシエとのコラボ商品が発売されています。

完成度が高く、とても人気があるドーナッツでした。

2021のミスドバレンタインもコラボドーナッツが発売されることが予想されます。

スポンサーリンク



ミスドバレンタイン2021の値段は?

普段のミスタードーナツより+アルファのお値段で購入可能です。

有名パティシエとミスドのコラボなので味は確かです。

普段より高いですが、数百円違うわけではなく、有名パティシエとのコラボドーナツを購入できるのは良いと思います。

ミスドバレンタインは毎年コラボ商品が発売?

ここ数年は、ミスドと有名ブランドや、有名パティシエとのコラボドーナッツがバレンタインに合わせ発売されています。

  • 2019年 ピエールエルメ
  • 2018年 日本人パティシエ鎧塚さん

等とコラボしたドーナツが発売されています。

ここ数年のミスドバレンタインではコラボドーナツが発売されるのが恒例となっています。

【まとめ】ミスドバレンタイン2021はいつからいつまで?種類や値段は?コラボが毎年恒例?

例年の傾向通りならミスドバレンタイン2021は、2021年1月10日前後から~2月下旬頃まで開催されます。

ミスドバレンタインといいつつ、バレンタイン限定のドーナツではありません。

あくまでバレンタインの時期に合わせ発売されるだけです。しかし普段は味わうことができない有名ブランドやパティシエとのコラボドーナツが発売されています。

値段もそこまで高くなく200円以下で購入できるドーナッツがほとんどです。

ミスドバレンタイン2021も期待です!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!