ミスドクリスマス2020はいつから?予約や種類、値段等を調査!

クリスマス・クリスマスイブ

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

毎年ミスタードーナツでもクリスマスシーズンに向けた商品が発売されます。

ミスドクリスマス2020はいつからでいつまでで、予約はできるのか、そして種類や値段等を調査しました。

ミスドクリスマス2020いつから?いつまで?予約は可能?

例年通りなら、2020年11月中旬頃~12月25日まで開催予定です。

ミスドクリスマスは、クリスマス仕様を全面に押し出す感じではなく、ポケモンコラボの商品が発売されるってことですね。

クリスマスセットたるものも発売されますが、そこまでクリスマスって感じじゃないです。

クリスマスセットに関しては予約が可能で2020年11月上旬頃からできる見込みです。

クリスマスセットには、特典としてお皿や、マグカップが付くのが恒例となるため予約が可能です。

予約をしておいた方が売り切れて購入できない心配がなくて特典も確実にゲットできます。

スポンサーリンク



ミスドクリスマス2020の種類や値段は?

ミスドクリスマス2020では、ポケモンコラボのクリスマスセットが発売されることが予想されます。

あくまで予想なので外れる可能性もあります。クリスマスセットでは、ポケモンコラボのドーナツや特典としてクリスマス仕様のお皿やマグカップがついてきます。

正直、2年連続ポケモンコラボの可能性は低いと思います。クリスマス仕様のドーナツが発売されるよ良いですよね!

2018年のミスドクリスマスでは、ポケモンコラボではなくクリスマス仕様のドーナツが発売されています。

値段は、ドーナツと特典のクリスマス仕様のお皿やマグカップが付いて900円~1500円ほどで発売される予想です。

ミスドクリスマス過去の感想等

年によって様々です。2020年のミスドクリスマスはどんな商品が発売されるのか楽しみですね♪

【まとめ】ミスドクリスマス2020はいつから?予約や種類、値段等を調査!

例年通りなら、2020年11月中旬頃~12月25日まで開催予定です。

特典付きが発売されるなら予約は可能で、11月上旬頃からと予想。

種類や価格ですが、去年と同じならポケモンコラボのクリスマスセットが発売されます。

特典のお皿やマグカップがクリスマス仕様でした。

しかし、毎年変わることが多いので2年連続ポケモンコラボは微妙なとこです。

クリスマス仕様のドーナツを発売してほしいですね。

2020年のミスドクリスマスも楽しみです!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!