ミスドかき氷2024いつからいつまで?種類や評判は?

季節のイベント

毎年好評があるミスタードーナツのかき氷。

ミスドかき氷2024いつからいつまでなのか、種類や評判を調査しました。

ミスドかき氷2024いつからいつまで?

例年通りなあら6月上旬頃〜からミスドかき氷が発売されています。

どれも個性豊かで美味しいそうなかき氷ばかりです。8月下旬までの発売となります。

しかし、ここ数年は発売されていないのが現状です。2023年は、氷コーヒーバラエティが期間限定で発売されています。

涼しくなるような商品は、氷コーヒーが毎年発売されていますね。

現状新型コロナウイルスがどの時期まで流行するのかわからないので延期となる可能性もあります。

できれば暑くなるころにはミスタードーナツのかき氷を2024年も楽しみたいですね。

販売期間ですが、数量限定のかき氷は無くなり次第。普通のかき氷は、~8月下旬頃までの販売が毎年の傾向です。

スポンサーリンク



ミスドかき氷2024の種類は?

過去の傾向だと、プレミアム版が数量限定で数種類。

通常版も数種類。

全部で9種類ほど発売されています。

ミスドかき氷2023も数種類発売される可能性が高いです。

ミスドかき氷2024の評判は?

過去のツイートです。

 

どれもボリュームがあって美味しそうですね~♪

かき氷だけではなく、その上に乗っかているフルーツや生クリームなどの量も多いので疲れた時や暑い時期にはとても美味しそうですよね。

【まとめ】ミスドかき氷2024いつからいつまで?種類や評判は?

ミスドかき氷2024は、例年通りなら2024年6月上旬頃から発売が開始されます。
しかし、ここ数年は発売されていないのが現状です。2021年は、氷コーヒーバラエティが期間限定で発売されています。

涼しくなるような商品は、氷コーヒーが毎年発売されていますね。

暑くなる頃までには発売してほしいものです。

種類ですが、毎年数種類発売されなかには年に2回食べた人がいるほどです。

ミスドらしいかき氷とスイーツのチョイスは他社にはない強みです。

かき氷2024の参考記事

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!