六畳間のピアノマンのロケ地・撮影場所は?目撃情報はどこであった?

ドラマ

NHKの土曜ドラマ「六畳間のピアノマン」のロケ地や撮影場所。目撃情報等を調査しました。

六畳間のピアノマンのロケ地・撮影場所は?関西城でロケ実施!

NHKの土曜ドラマ「六畳間のピアノマン」は、2020年11月中旬頃~ロケ・撮影が行われています!

関西の城でロケが行われたの情報があります。大阪がメインです。

主に、関西のチームが制作に携わっているようで、関西をメインに撮影やロケが実施。関西のお城や居酒屋等でも撮影・ロケが実施されています。 

六畳間のピアノマンの撮影の目撃情報!

どこの居酒屋なのかはわかりませんが、某居酒屋で「六畳間のピアノマン」の撮影やロケが行われた情報があります。

また、加藤シゲアキさんは、関西弁でしゃべるとのことで楽しみですね。

スポンサーリンク



【まとめ】六畳間のピアノマンのロケ地・撮影場所は?目撃情報はどこであった?

六畳間のピアノマンのロケ地・撮影場所は、関西地方をメインに2020年11月中旬頃~実施されています。

関西の居酒屋や関西のお城などでも撮影やロケが実施されています。大阪がメインでロケ・撮影が実施されています。

具体的な場所はまだ公表されていません。。

六畳間のピアノマンは、計4回の放送がありますが、すべて関西及び大阪メインの可能性が高いです!

情報が入り次第追記したいと思います。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!