ゆきぽよ激太りの原因は?ライザップの宣伝?それともコロナ太り?

モデル

ゆきぽよが激太りで話題になっています。激太りの原因は、ライザップの宣伝のためだとか、コロナ太りなどありますが、世間の反応とともに、ゆきぽよの激太り原因を調査しました。

ゆきぽよ激太りの原因は?ライザップの宣伝?

モデルのゆきぽよが、ぷよぷよのお腹とともに、ライザップで痩せる!!っていう宣言を出して話題になっています。


ぶよぶよのお腹です。

世間の反応では、ライザップの宣伝のためにわざと太ったとか、厳しい意見もありました。

太ったからライザップに入会するのか、それともライザップで宣伝するためにわざと太ったのか気になりますね。

現に、ライザップグループで2020年の6月にライザップの発表会に出席した経緯もあります。


実際のとこはどうなのかわかりませんが、ライザップではよい宣伝になりそうですね。

数か月後のゆきぽよさんのすっきりとしたお腹が楽しみです!

ゆきぽよさん×ライザップなら絶対成功すると思います! 

スポンサーリンク



ゆきぽよ激太りの原因・コロナ太り?

2020年は、コロナで自宅で過ごすことが多かったというゆきぽよさん。

1年で約5キロ太ってしまったとか。実際、コロナ禍で食べるのが趣味となってしまい、4~5キロほど太ったとゆきぽよさん本人が語っています。

コロナで自粛する人も多く、この期間に激太りしてしまった人も多いのではないでしょうか。

そこで、6月に接点があったライザップに入会したということも考えられます。


実際、2020年9月頃でもゆきぽよ太った?っていうツイート等もありました。

ゆきぽよ激太りの原因・その他の理由

2012年頃から雑誌のエッグで活躍してきたゆきぽよ。

その後、バチェラーで出演し、話題になり、徐々にバラエティー番組等にも出演するようになりました。

多忙な日々を送られそのストレスのせいで激太りしてしまった可能性もありますね。

2020年は、コロナで自粛期間も長く、余計ストレス発散が出来なかったと思います。

【まとめ】ゆきぽよ激太りの原因は?ライザップの宣伝?それともコロナ太り?

ゆきぽよが激太りでライザップで痩せる宣言を行いました。

ゆきぽよ激太りの原因は、ライザップの宣伝のためわざと太った!という厳しい意見もあります。

去年は、コロナ禍で自粛が多くなり食べることが多くなって、太ってしまった説も。

もしくは、単純に多忙な日々でストレスで太ってしまったことも考えられます。

ゆきぽよの激太りの本当の原因は分かりませんが、無事ライザップで痩せてスリムなゆきぽよに期待です!!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!