チロルチョコ・ミルク缶が売ってる店は?口コミや評判も調査!

新商品

チロルチョコから30周年記念のミルク缶が発売されます。売っている店や、口コミや評判等を紹介します。

チロルチョコ・ミルク缶が売っている店は?

2021年1月12日から発売が開始されています。

チロルチョコのミルク缶は発売して間もないのですが、すでに通販サイトなどでは、完売しているようです。

チロルチョコの公式通販でも在庫なしになっています。。

とある情報ではロフトに置いたあったのと情報が。。

インパクトが大きく注目されていました。いつ再販されるのか気になります。メルカリ等でも恐らく購入することが可能かと思います。
限定フレーバーとのことで定番商品として売るわけではなさそうな印象があります。

このような企画商品はコンビニ等の目立つとこで販売する印象があるのでセブン等のコンビニ等での取り扱いもあるであろうと予想しています。

あとは、イオンやビレバン等の雑貨が多く置いてあるような店でも取り扱いそうな印象があります。

このご時世なのでネット通販等でも取り扱いがありそうな予想です。

ヤフーショッピングではすでにチロルチョコのミルク缶単体ではありませんがまとめ買いで予約販売といった形で発売しています。

ただ、単体での発売等もあると思うのでそれまで待った方がよいかと思います。

チロルチョコのミルクは15個しか入っていないので半分以上はミルク缶の価格となります。

ただ、デザインもよく、小物入れやオブジェクトとしても活用できそうなデザインなのでチロルチョコのミルクファンは買って損はないと思います!

しかも今年は丑年なのでタイミングが素晴らしいです!

スポンサーリンク



チロルチョコ・ミルク缶の口コミや評判!

実際にまだミルク缶を購入できた人の口コミ等はあまりありません。それ以前に売っていないとの声が大きいです。

販売店舗を探すのに苦戦している感じです。


やっぱり販売店はどこなのか、とかチロルチョコ単体の値段を知っている方は割高感がありそう。しかし、欲しい!!という口コミも多く、注目されています。発売後の口コミや評判等も、更新したいと思います!

チロルチョコ・ミルク缶が発売された経緯は?

チロルチョコのミルクが2021年で発売・30周年記念になったことで発売されます。

2021年1月12日~から発売されるミルク缶。チロルチョコのミルクが15個入って1000円で購入可能。

ミルク柄の缶が魅力的でチロルチョコを食べ終わったあとも、小物入れや、オブジェクトとして使用できそうな缶に入っています。

【まとめ】チロルチョコ・ミルク缶が売ってる店は?口コミや評判も調査!

このような企画商品はコンビニ等の目立つとこで販売する印象があるのでセブン等のコンビニ等での取り扱いもあるであろうと予想しています。

あとは、イオンやビレバン等の雑貨が多く置いてあるような店でも取り扱いそうな印象があります。

amazonでは、発売前なので発売及び予約等はまだできません。

ただ、このご時世なので恐らくネットでも購入可能と予想しています。

チロルチョコ・ミルク缶の口コミや評判では発売前にも関わらず、注目されている印象を受けました。

発売後の口コミや評判等があり次第当ブログでも追記したいと思っています。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!