弥益ドミネーター聡志の家族や実家は?会社員だけどRIZIN26で朝倉未来と対戦!

スポーツ

大晦日に開催されるRIZIN26で朝倉未来選手と対戦する弥益ドミネーター聡志選手。

家族や実家等について調査しました。

弥益ドミネーター聡志の家族構成は?

弥益ドミネーター聡志はすでに結婚しています。

奥さんがいます。そして子供いて会社員としても活動しているので働くパパさんです。

お子さんは、息子さんで2019年に生まれています。まだまだ小さい息子さんです。

恐らく息子さんのみで弥益ドミネーター聡志、嫁さんと3人家族かと思われます。

弥益ドミネーター聡志選手に関連する記事はこちら

弥益ドミネーター聡志の実家について

残念ながら実家についての情報はありませんね。

中学、高校は中高一貫の海城中学・高校に通っていたとのことなので、そこまで貧乏な実家ではないと予想できます。

私立の学校なので普通の学校と違いかなりお金がかかります。

出身は、埼玉県、茨城県と情報がありますが、中高一貫の海城中学・高校に通っていたことを考えると小さい頃は埼玉県近郊で育ったと思われます。

スポンサーリンク



弥益ドミネーター聡志は兼業格闘家!会社はどこ?

弥益ドミネーター聡志選手は、総合格闘技もやりつつ、実は会社員としても活躍しています。

大手食品会社に勤めているとの情報があります。

高校は、一貫校の海城高校で大学は、筑波大学、そして大学院も出ているので相当優秀です。

恐らく、そこそこ名の知れている食品会社に勤めていると思われます。

現在は関東地方の千葉県近郊に在住しているので周辺の食品会社かと思われます。

【まとめ】弥益ドミネーター聡志の家族や実家は?RIZIN26で朝倉未来と対戦!

奥さんがいます。そして子供いて会社員としても活動しているので働くパパさんです。

お子さんは、息子さんで2019年に生まれています。まだまだ小さい息子さんです。

恐らく息子さんのみで弥益ドミネーター聡志、嫁さんと3人家族かと思われます。

普段は、サラリーマンで総合格闘技は兼業で活動しています。

会社は、大手食品会社だと思われます。

高校は、中高一貫の海城高校、大学は筑波大学、大学院も卒業しているので優秀な人物です。

関東地方のそこそこ有名な食品会社だと思われます。

弥益ドミネーター聡志さんの実家についての情報は少ないです。しかし、中学、高校は中高一貫の海城中学・高校に通っていたとのことなので、そこまで貧乏な実家ではないと予想できます。

私立の学校なのでお金がかなりかかるからです。

大晦日に開催されるRIZIN26の朝倉未来選手との対戦が楽しみです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@kakutogi_funがシェアした投稿


最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!