ライジンのシバターの対戦相手Xは誰??皇治の噂も?ツイッターの反応は?

スポーツ

大晦日に開催されるRIZIN26でユーチューバーとして有名なシバターが参戦します。

ただ、対戦相手が発表されておらず、気になります。シバターの対戦相手Xは誰なのか、そして対戦相手と噂されている皇治選手のことやツイッターの反応等を紹介します。

ライジン26のシバターの対戦相手Xは誰?

ユーチューバーとして有名なシバターが大晦日に開催されるRIZIN26に参戦します!

シバターの対戦相手が発表されておらず、話題になっていますね。

一部では、皇治さんが対戦相手と噂になっています。皇治さんは、今回のRIZIN26に出演します。

ので、仮にシバターさんと対戦する場合W出演となります。

ただ、1日にで2試合は、きついので違う対戦相手が選ばれるという意見もありますね。

RIZIN26のCEOはこんなコメントをしています。

対戦相手は「X」とされてさまざまな臆測を呼んでいるが「本物の格闘家でいきます。間違っても他のユーチューバーとかイロモノ同士はやらせないです」とした。

本物の格闘家だそうです。誰が登場するのか楽しみですね!

同じくユーチューバーとして有名なラファエルが出演するとの噂もありましたが、ご事情で出れなくなったのこと。。

一体誰になるのか想像もできませんね。

皇治さんとは?

ユーチューバーでありながらキックボクサーでもある人物です。

2020年9月にRIZINに初参戦しています。その際は那須川天心さんと対戦しましたが判定負けしています。

スポンサーリンク



ライジン26のシバターが参戦!Twitter上の反応

【まとめ】ライジンのシバターの対戦相手Xは誰??皇治の噂も?ツイッターの反応は?

皇治さんが対戦相手と噂になっています。皇治さんやラファエルさんが噂になっていますが、まだはっきりしていません。

ただ、1日にで2試合は、きついので違う対戦相手が選ばれるという意見もありますね。

同じくユーチューバーとして有名なラファエルが出演するとの噂もありましたが、ご事情で出れなくなったのこと。。

シバターさんは、ユーチューバーで有名なので対戦相手が誰になるのか注目されます!

更に詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!