ブレイブ群青戦記のロケ地や目撃情報は?画像付きで紹介!

映画・2021

人気コミック「ブレイブ群青戦記」が実写化映画となり、2021年3月に公開されます。

ブレイブ群青戦記のロケ地や目撃情報等を調査しました。

映画・ブレイブ群青戦記のロケ地は?

舞台は、織田信長等がいる戦国時代。

映画・ブレイブ群青戦記のロケ地では、千葉県市川市でエキストラ募集を兼ねロケが実施されています。

エキストラさんは、スポーツ強豪校の男子高校生役や女子高生役が募集されていました。

「寺家ふるさと村」・神奈川県横浜市や、小山田緑地、小野路城跡等、戦国時代の広い敷地にあったロケ地が選ばれています。

撮影は、2019年の冬に行われたようです。

スポンサーリンク



映画・ブレイブ群青戦記の目撃情報は?

残念ながら目撃情報はありませんでした。

実際、撮影風景等を目撃できた人はラッキーですね。

情報が入り次第追記したいと思います。

【まとめ】ブレイブ群青戦記のロケ地や目撃情報は?画像付きで紹介!

人気漫画が実写映画となって2021年3月に公開されます。

舞台は織田信長らがいる時代の戦国時代で、千葉県立川市や、「寺家ふるさと村」・神奈川県横浜市や、小山田緑地、小野路城跡等、戦国時代の広い敷地にあったロケ地が選ばれています。

エキストラ募集もあり本格的な映画に仕上がっていると思います。エキストラ募集ではスポーツ強豪校の男子高校生や女子高生役などが募集されていました。

残念ながら目撃情報はありませんでした。

ただ広範囲でロケが実施されているので目撃されたかたもいるかもしれません。

ロケを目撃できた人はラッキーですね。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!