日本版24のロケ地や撮影場所は?目撃情報も!画像付きで紹介!

ドラマ

ジャックバウアーでお馴染みの24の日本版24が2020年10月から放送されます。

日本版24のロケ地や撮影場所や目撃情報を調査しました。

日本版24のロケ地や撮影場所は?


 恐らく日本版24のロケや撮影は、都内を中心に撮影が行われたと思います。

これは恐らくどこかでセッティングしたロケだと思います。テレ朝等のスタジオで撮影された可能性があります。

いまいちに場所が分かりませんが、日本版24の撮影現場だそうです。

山に高さはないので都内にもありそうな雰囲気の場所です。

これもセットでの撮影・ロケです。

全く場所が分かりません。

どこかの飲み屋一帯を撮影したようです。

セットとコメントしてあるので実際にホテルで撮影したんではないかもです。


自然豊かな場所でもロケ・撮影が行われました。


六本木での撮影・ロケです。

日本版24の撮影やロケ、キャストの目撃情報は?

調べたのですが、情報はありませんでした。しかし、どこかで目撃された可能性は高いでしょう。

有名キャストに会えた方はラッキーですね。

【まとめ】日本版24のロケ地や撮影場所は?目撃情報も!画像付きで紹介!

日本版24のロケ地や撮影場所は、都内を中心に行われています。

六本木や、セットスタジオなど。その他にも自然があるところでの撮影やロケが行われています。

目撃情報は残念ながらなかったです。しかし、どこかで目撃された可能性は高いでしょう。

有名キャストに会えた方はラッキーですね。

更に詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!