【王になった男】の子役の名前は?声優やプロフも調査!

韓ドラ

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

テレビ東京で韓流ドラマ・「王になった男」が10月から放送されます。

【王になった男】の子役の名前やプロフ、日本語吹き替え版の声優を調査しました。

韓流ドラマ・王になった男の子役の名前やプロフは?

韓流ドラマ・「王になった男」では主に2名の子役が出演することがわかっています。

  • ダルレ

ハソンの唯一の肉親。暴行された過去があり失語症になった。

子役の名前は、シンスヨンさん。

シンスヨンは、2004年11月29日生まれの女性で、2009年わずか、5歳で子役タレントとしてデビュー。

「明日に向かってハイキック」に出演しました。

他のドラマですが、子役にふさわしいく顔が整っています。

その後もほぼ毎年のように映画・ドラマに出演し今回「王になった男」でハソンの唯一の肉親のダレル役を演じます。

  • キョンイン大君

大妃(チョン・ヨンナム)の息子。

イ・ホンの脅威となったために毒殺されてしまう。

子役の名前は、イ・ジュウォン

あまり情報がないのが残念です。子役時代から活躍していると大人になったとき、さらに活躍する可能性があります。

今後に期待です。

スポンサーリンク



韓流ドラマ・王になった男の子役の日本語吹き替え版声優は誰?

残念ながらドラマ版の「王になった男」の子役の日本語吹き替え版の声優は公開されていません。

子役でも声優は大人ってこともあるので要チェックです。

情報が入り次第追記したいと思います。

【まとめ】【王になった男】の子役の名前は?声優やプロフも調査!

テレビ東京で放送される韓流ドラマ・「王になった男」の、子役はダレル役にシンスヨンさん。

2004年11月29日生まれの女性で、2009年わずか、5歳で子役タレントとしてデビュー。

現在は子役と呼べる年齢からやや大人になっています。

小さいころから活躍していたので、今後にも期待です。

キョンイン大君役に、イ・ジュウォンという子役が演じます。

しかし、あまり情報がなくイ・ホンの脅威となったために毒殺されてしまう。ということで最終回までは出演しないでしょう。

韓流ドラマ・王になった男の合わせて読みたい記事

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!