鬼滅の刃バレンタイン2021の販売店は?種類や値段もチェック!

季節のイベント

人気の鬼滅の刃。鬼滅の刃バレンタイン2021の販売店舗、種類や値段等を過去の傾向から予想しました。

鬼滅の刃バレンタイン2021の販売店舗はどこ?

2020年には映画でメガヒットを記録した鬼滅の刃。バレンタインでも去年に引き続き鬼滅の刃バレンタイン2021が発売されます。

鬼滅の刃バレンタイン2021を購入できる店舗は、

  • イタリアの会社BABBIのウエハースやちょっとした鬼滅の刃グッズがついてくるバレンタインギフトが発売されます。
  • BABBI公式

  • イトーヨーカドー

(ネットはオムニ7で)鬼滅の刃のチョコアソート缶が予約販売されていました。

残念ながら現在は予約が終了しています。。

  • プリロール(去年に引き続き発売)

発売される可能性があります。

現に、去年はプリロールが鬼滅の刃のバレンタイン商品を発売しています。

チョコではなかったのですが、マカロンや、ホールケーキ等が発売されました。

鬼滅の刃は、去年映画が大ヒットしたのでバレンタインでも続々と新たなメーカーが参入していますね!

スポンサーリンク



鬼滅の刃バレンタイン2021の種類や値段は?

去年は、プリロールから鬼滅の刃のバレンタイン商品が発売されています。

2021年発売されるかどうかは分かりませんが、ここまで人気があると2年連続で発売されてもおかしくありません。

数量限定商品のため鬼滅の刃のバレンタイン2021商品が発売された場合は早期に購入することが確認です。

マカロンやホールケーキ等が発売されています。

参考なまでにマカロンが2000円、ホールケーキは、4000円~4500円ほどでした。

特典缶バッジが付いてきました♪

【まとめ】鬼滅の刃バレンタイン2021の販売店は?種類や値段は??

近年非常人気がある鬼滅の刃。

2021年は、イトーヨーカドー系列で発売が開始されましたが予約の段階で販売終了となっています。

その他新たに、イタリアのウエハース・「BABBI×鬼滅の刃 スペシャルギフト」を発売します!

他に期待できるのは、去年鬼滅の刃バレンタイン商品を発売したプリロール。

現に、去年はプリロールが鬼滅の刃のバレンタイン商品を発売しています。

マカロンやホールケーキ等が発売されています。

参考なまでにマカロンが2000円、ホールケーキは、4000円~4500円ほどでした。

数量限定のため早期に販売終了となる可能性があります。

その他だと、イオン等での発売が予想されますが、現時点では公式な発表はありません。。

情報が入り次第追記したいと思います。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!