哀愁しんでれらのロケ地・撮影場所は?エキストラ募集はあった?

映画・2021

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

映画・哀愁しんでれらが2021年2月5日に公開されます。映画・哀愁しんでれらのロケ地・撮影場所やエキストラ募集等を調査しました。

映画・哀愁しんでれらのロケ地・撮影場所は?

主に、埼玉県川口市、群馬県桐生市、東京内【渋谷、立川】神奈川県等で撮影・ロケが実施されています。

その他、千葉県富津市でもロケがあった情報があります。

新型コロナウイルスが日本で流行りだす2019年12月上旬~下旬にすでに撮影が終了しています。

結婚式場のようなところで撮影された写真もあります。

都内などの結婚式場でしょうか?

一部情報では、「有吉の壁」で使用された結婚式場をロケで使用したとの情報が。

「ルーデンス立川」の可能性が浮上しています。

都内になる結婚式場なので可能性は高そうです。

映画が公開されれば徐々にわかってくるでしょう。

どこかの学校で写真も。

都内や群馬でも学校で撮影されているところがよくあるのでそちらを利用した可能性もあるし、セットか何かを利用したのかもしれません。

スポンサーリンク



映画・哀愁しんでれらでエキストラ募集はあった?

哀愁しんでれらではエキストラ募集がありました。

2019年12月上旬~下旬に関東地方でエキストラ募集がかかっています。

主に、ロケ地や撮影場所である群馬県、東京都、埼玉県で募集していました。

エキストラに参加した人は、記念品が贈呈されました。

【まとめ】哀愁しんでれらのロケ地・撮影場所は?エキストラ募集はあった?

主に、埼玉県川口市、群馬県桐生市、東京内【渋谷、立川】神奈川県等で撮影・ロケが実施されています。

その他、千葉県富津市でもロケがあった情報があります。

主に関東地方メインで撮影・ロケが実施されました。

撮影自体は、2019年12月に行われその時にエキストラ募集もありました。

教室や、結婚式場などの写真もあり具体的な撮影場所が気になります。

更に詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!