ソフトバンク初売り2021はいつからいつまで?値引きやキャンペーンは?

正月

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

スマホのソフトバンクでも毎年初売りが開催されます。

ソフトバンク初売り2021の開催期間や、値引き、キャンペーン等を予想しました。

ソフトバンク初売り2021はいつからいつまで?

ソフトバンク店頭では2021年1月1日元旦は休業の店舗がほとんどです。

2021年1月2日~営業するところがほとんどでしょう。期間は、店舗によってことなります。

3日ほどしか初売りを行わない店舗もあれば、10日前後まで開催される店舗も。

その他、イオンや、家電量販店等に入っているソフトバンク等では元旦営業している店舗もあるかもしれません。

毎年ソフトバンクならではの初売りが開催されるので人気があります。

ソフトバンク初売り2021は値引きはある?

ソフトバンクを取り扱っている店舗なら値引きがある可能性が高いです。ゲオ等では、中古ですが、ソフトバンクの端末が大幅値引きされることが多いです。他社からの乗り換えで普段は高額な端末が安くなることもありお得です。

その他、iPhone等が安くなることもありおすすめです。また、ソフトバンクで取り扱っているタブレット端末等も値引きされる可能性もあるので注目です。

安さを求めるならソフトバンクの回線を利用した格安シムもおすすめです。

ソフトバンク初売り2021のキャンペーン等は何?

店舗によってことなりますが、ソフトバンク初売り2021ではキャンペーン等があることが濃厚です。

各店舗によってことなり、オリジナルグッズがもらえるおみくじや、ソフトバンク端末の値引き、キャッシュバックキャンペーン等が実施されます。

ソフトバンク初売り2021ならではのキャンペーン等が実施されるので楽しみにして良いと思います。

スポンサーリンク



【まとめ】ソフトバンク初売り2021はいつからいつまで?値引きやキャンペーンは?

ソフトバンク店頭では2021年1月1日元旦は休業の店舗がほとんどです。

2021年1月2日~営業するところがほとんどでしょう。期間は、店舗によってことなります。

3日ほどしか初売りを行わない店舗もあれば、10日前後まで開催される店舗も。

ソフトバンクを取り扱っている店舗では、元旦かソフトバンクの初売り2021を実施しているとこもあるかもしれません。

各店舗によっても値引きやキャンペーン等が違うのでソフトバンクを扱っている様々な店舗に行ってみるのもありです。

ネットでも初売り2021が実施されるので普段は高い端末等が安く購入できたり、お得なキャッシュバックされる可能性があるのでソフトバンク初売り2021はオススメです。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!