関西万博のロゴがポンデリング激似!みんなの口コミは?ミスドで商品化?

話題

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

関西万博のロゴマークが決定しました。しかし、そのロゴがポンデリングに似ている!と話題になっています。

みんなの口コミやミスドでの関西万博のロゴのポンデリング商品化について記事にしました。

関西万博のロゴがミスドのポンデリングに似ている?

一見赤のポンデリング風のロゴに見えます!確かにこれはミスド好きならポンデリング!!と思ってしまうかたも多かったのではないでしょうか。

国際関係のロゴは結構固い印象のロゴが多いですが、この関西万博のロゴはアメコミ風で若い世代にも人気が出そうなロゴだと思いました。

ポンデリング以外にもキャラクター化しそうな雰囲気漂う面白いロゴだと感じます。

関西万博のロゴのポンデリング似のみんなの反応は?

関西万博のロゴがポンデリングに似ているから商品化はあるか

商品化になってもおかしくない感じだと思います!

ミスドとコラボして関西万博のロゴのポンデリング発売!っていう日が近いかもしれないですよね

ミスドは過去にポケモンやサンリオ、堂島ロール等のコラボドーナツを発売しているので可能性としては無くはないと思いますよ!

【まとめ】関西万博のロゴがポンデリング激似!みんなの口コミは?ミスドで商品化?

関西万博のロゴが発表されました。そのロゴがポンデリングに似ている!と話題になっています。

しかし、これはデザイナーのシマダタモツ氏がデザインした作品です。奇抜な作品を作りたいとしいままで数多くの賞を受賞しているデザイナーさんです。

ミスドで商品化があるかどうかは不明ですがミスドは結構コラボ商品等を発売しているので可能性はゼロではないと思います。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!