モスクリスマス2020予約はいつから?ラインナップも調査!

ビスコ缶 クリスマス 2020 クリスマス・クリスマスイブ

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

モスバーガーのチキンは美味しいですよね。モスバーガーでもクリスマスシーズンに向けたチキンが発売されます。

過去の傾向を元に予約時期やラインナップを調査しました。

モスクリスマス2020予約はいつから?販売期間は?

例年通りなら2020年10月上旬には、クリスマスに向けたモスチキンパックの予約が開始されます。

クリスマスをイメージした、赤い箱や、クーポンなどが過去には発行されています。

主に店頭予約がメインとなります。もしくはネットからPDFのモスチキンパック予約カードを印刷し、それに記入し

店頭に渡せば予約日にモスチキンパックを持ち帰ることができます。

モスクリスマス過去の感想等


スポンサーリンク



モスクリスマス2020のラインナップや価格について

ラインナップは、モスチキンパックがメインとなります。

5本入り、10本入りなどで1000円~3000円ほどで購入可能です。

その他は、特に種類はありませんね。少し寂しい気もしますが、モスのクリスマスはいつもこんな感じです。

あくまでクリスマスを楽しむ雰囲気は味わえそうだし、クリスマスにはモスチキンをと考えているなら良いと思います。

【まとめ】モスクリスマス2020予約はいつから?ラインナップも調査!

例年通りなら2020年10月上旬には、クリスマスに向けたモスチキンパックの予約が開始されます。

モスチキンパックは現在も発売されてますが、クリスマス仕様になるのが一つの特徴です。

その他のクリスマス限定メニューは存在せず寂しい気もします。

価格は、1000円~3000円ほどでモスチキンパックでクリスマスの雰囲気を少しでも味わうことができると思います。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!