ケンタッキークリスマス2020の予約はいつから?バーレルやメニューは??

クリスマス・クリスマスイブ

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

2020年もケンタッキーでクリスマス商品が発売されます。

過去の傾向を元にケンタッキー2020の予約はいつからで販売期間やメニューなどを調査しました。

ケンタッキークリスマス2020の予約はいつから?販売期間はいつまで?

例年通りの傾向だとケンタッキークリスマス2020年の予約開始日は、2020年11月1日~開始される見込みです。

クリスマスイブ前日まで予約が可能となっています。ただ、クリスマスイブ前日などに予約をするとばたばたするのでなるべく早めに予約をしておいた方が良いでしょう。

また、数量限定のため早めに売り切れる可能性もあります。

注意が必要です。

受け取りが12月20日~25日までです。

ネットと店頭での予約が可能です。

ケンタッキークリスマス2020のメニューが気になる!バーレルもおすすめ?

毎年魅力的なメニューが発表されるケンタッキークリスマス。

中でも人気があるのがバーレルですね。

クリスマスパーティーにふさわしい、セットでクリスマスを楽しむことができます。

セット内容は、オリジナルケーキ、グラタン、スイーツなどで特典としてお皿などがついてくることも。

値段は、4000円台と高めですが、1年に一回のクリスマスイベントを盛り上げてくれること間違いなし!


バーレルのでかい箱も良いと思います。アメリカンサイズです。

その他、キャラクターのグッズ付きのセットも毎年恒例で発売していて去年は、スヌーピーのマグカップ付きのクリスマス限定メニューが発売されたりしていました。

2020年のケンタッキークリスマスは、どんなキャラクターになるのか楽しみにしましょう。

その他、クリスマスパックやローストチキン、サードメニューなどが沢山発売されます。

スポンサーリンク



【まとめ】ケンタッキークリスマス2020の予約はいつから?バーレルやメニューは??

例年通りの傾向だとケンタッキークリスマス2020年の予約開始日は、2020年11月1日~開始される見込みです。

12月23日まで予約ができる感じですが、クリスマスメニューは数量限定のため早期に売り切れる可能性があります。

早めに予約しておいた方が確実に入手できます。

ケンタッキークリスマス2020のメニューでは、沢山の種類が発売されます。中でもバーレルが人気が高く、オリジナルチキン、グラタン、スイーツなど必要な食べ物が一通り入っています。

また、特典がつくこともあり、お皿などがついてくることがあるのも魅力的です。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!