約束のネバーランドの前売り券やムビチケ発売日は?コンビニ特典等も調査!

映画・2020

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

約束のネバーランドが実写化され2020年12月に公開されます。

約束のネバーランドの前売り券やムビチケ発売、コンビニ特典等を調査しました。

約束のネバーランドの前売り券やムビチケ発売日は?

映画・約束のネバーランドは、2020年12月18日に公開されます。

前売り券やムビチケの発売日ですが、早くて3ヶ月前の9月頃から発売されることが予想されます。

監督は、平川雄一郎氏で、世界の中心で愛を叫ぶなどを手掛けた監督さんですね。

今回の映画は、漫画で大変人気がある漫画を実写化させたので前売り券やムビチケが発売される可能性が高いです。

浜辺美波さんらのデザインの前売り券やムビチケカードがゲットできる可能性が高いですね。

約束のネバーランドのコンビニ特典などは?

コンビニ特典がつくとしたらポストカードやクリアファイルなど無難なものかと思われます。

ローソンやセブンネットあたりで発売される可能性があります。

特典のみ購入することもできるので便利です。


去年公開されたトイストーリー4ではセブンネットで限定特典がゲットできました。

【まとめ】約束のネバーランドの前売り券やムビチケ発売日は?コンビニ特典等も調査!

約束のネバーランドの前売り券やムビチケ発売日は、早ければ2020年9月頃に発売されるでしょう。

浜辺美波さんらが映ったデザインの前売り券やムビチケカードが出ると思います。

前売り券やムビチケカードは、多少は安くなりますが最近では、メンズデーやレディースデー、レイトショーなどの方が安くなるケースが多く、前売り券やムビチケカードはどちらかというとコレクションや思い出の意味で購入してる人が多いように感じます。

コンビニ特典は、ローソンやセブンネットなどが高く、コンビニ限定特典などがゲットできる映画もあります。

トイストーリー4や天気の子など、コンビニ限定特典が発売されてます。

コンビニ限定特典のみを購入することもできるので、前売り券やムビチケカードをすでに購入してしまった場合など便利です。

原作マンガが人気がある作品なので、楽しみな映画です。監督も世界の中心で愛を叫ぶなどを手掛けた監督さんなので期待ができ、豪華キャストも登場するので楽しみです。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!