チャーム福袋2021年版いつからいつまで?中身や過去の傾向も!

福袋

毎年好評ペット通販最大手のチャームの福袋。

2021年版の福袋の発売期間や中身、過去の傾向を調査しました。

チャーム福袋2021年版いつからいつまで?

例年通りなら、チャーム福袋2021年版は2020年12月後半~発売される予定です。

期間は12月26日~28日が去年の福袋販売時期でした。

元旦前に発売され年越しから3が日ぐらいまでに配送されるイメージです。

熱帯魚用のLEDライトや、レイアウト用の石などが去年は発売されているようですね。

チャームさんは、熱帯魚通販が有名ですがその他、小動物なども販売しているんでそれらの福袋も発売される予定です。

数に限りがあり、早期に終了する可能性もあります。

チャーム福袋2021年版の中身予想や過去の傾向

アクアリウム関連の福袋は、もちろん小動物系の福袋も用意されています。

毎年、恒例なのはアクアリウム系の風山石の福袋。2019年は、2019円、2020年は2020円

今回2021年版は2021円??


毎年アクアリウム用品を中心にお得な福袋が販売されてます。

2021年版のチャーム福袋でもアクアリウム用品を中心に安くてお買い得な福袋が発売されることでしょう。

その他、小動物系のご飯詰め合わせやなどが発売されるという予想です。

チャームの福袋は、毎年人気で注目されているんで2021年版の福袋も期待できるでしょう。

【まとめ】チャーム福袋2021年版いつからいつまで?中身や過去の傾向も!

チャーム福袋2021年版発売日は、去年と同じなら12月下旬の数日間発売されます。

アクアリウム用品や、生態販売、小動物系の福袋などお得で嬉しい福袋が多いと思うので楽しみですよね。

餌系はストックできるので福袋のタイミングでゲットするとお得です。

また、水槽系の福袋も発売されることがあるのでこの機会にどうでしょか?

去年から福袋の販売時期が元旦後ではなくなりましたがそれでも人気があります。

1年に一回の福袋なので是非とも良い福袋をゲットしたいですよね。

チャーム福袋2021は、大変人気がある福袋ですから早期に販売終了となる可能性が高いです。良い福袋ほど早くなくなりますから、なるべく早めに注文しましょう!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!