子供はわかってあげない【映画】 ロケ地は埼玉?目撃情報なども調査!

映画・2020

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

2014年にモーニングで連載され、2015年のマンガ大賞で2位になった人気コミックが実写映画として2020年6月に公開されます。

実写映画版の子供はわかってあげないのロケ地や目撃情報などを調査しました。

子供はわかってあげない【映画】 ロケ地は埼玉?

学生時代が舞台の今作。

ロケ地や撮影場所では、埼玉県の加須市や神奈川県相模原市でのロケや撮影が行われたという情報があります。

去年の夏に撮影が行われています。エキストラ募集もありました。

埼玉県加須市では、テニスクラブをイメージした撮影がエキストラなどと一緒に撮影されました。

スポンサーリンク



神奈川県相模原市でもやはりスポーツをイメージした学生風のエキストラさんなどを利用し、撮影が行われています。

高校生役で主人公と同じ高校に通う高校生ということです。

野球部や陸上部などや下校シーンの撮影もありました。

主に去年の夏の1カ月間を利用し撮影やロケが行われたということで高校生の青春映画にはぴったしですね。

 

子供はわかってあげないの簡易的な映像には、海や学校なども写っていました。

しかし、神奈川県相模原市や埼玉県加須市には海がないため他の場所で撮影されていることが考えられます。

神奈川県にはおしゃな海があるので神奈川県の海で撮影されたかもしれないですね。

 

情報が入り次第追記したいと思います。

子供はわかってあげない【映画】のロケなどの目撃情報は?

まだ目撃情報などは少ない状況です。

豪華キャストが出演していますので、今後目撃情報などが目立ってくるかと思います。

学校や、海での撮影もあったようなのでどの学校で撮影されたのかや、どこの海なのかなども気になりますね。

情報が入り次第追記したいと思います。

【まとめ】子供はわかってあげない【映画】 ロケ地は埼玉?目撃情報なども調査!

子供はわかってあげない【映画】 ロケ地は埼玉の加須市や神奈川県相模原市などで撮影やロケが行われています。

エキストラ募集もあり、青春映画らしい学校などでの撮影もありました。

目撃情報などは少ないですが徐々に明らかになっていくかと思います。

子供はわかってあげないの簡易的な映像には、海や学校なども写っていました。

どこの海なのか気になりますが流れ的には神奈川県の海で撮影されたと予想しています。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!