アイフェイス透明XS版のベージュのレビュー!指紋や強度は大丈夫?

お役立ち情報

アイフォンケースとして人気が高い、iFace。今回は、iFaceのベージュは指紋が目立つのか、体験談込で紹介したいと思います。(iPhoneXS版)

アイフェイス透明・ベージュ【iPhoneXS版】を購入!レビュー!

アイフェイスといえば、カラフルで持ちやすくおしゃれです。中高生を中心に人気があるスマホ・iPhoneケースです。



 

そんなアイフェイスにも待望の透明版が発売されています。

発売当初は、iPhone8と7版が発売されその後、対応機種が増えていきました。

iPhoneXS版は、2019年3月20日から予約受付を開始していました。

アイフェイス自体は、知っていたんですが背面のappleロゴが見えない点が嫌で購入していなかったのですが、たまたまamazonを見ているとアイフェイスの透明版があることに気づいて早速購入してみました。

今回購入したのがiPhoneXS用のアイフェイス透明ケース・ベージュです。

ブラックとベージュでかなり迷ったんですがベージュに惹かれ購入しました。

ブラックは、ブラックでかっこいいですが、ベージュは落ち着いた感じで、ベージュにしました。

iPhoneの本体色がスペースグレーならアイフェイス透明もブラックにしていたと思います。

ネットなんかで見てるとiPhoneXSスペースグレー+ブラックのアイフェイス透明はめっちゃかっこいい!

iPhoneXS用のアイフェイス透明ケース・ベージュは、即日発送ではなく、入荷という形で入荷次第発送でした。

そこまで人気があるかどうかまでは分かりませんが色によっては在庫切れもあってそれなりに売れていると思われます。

ベージュは、どちらかというと女子が好みそうな色ですが男でも落ち着いた雰囲気でよろしいかと思います。

アイフェイス透明自体も取り外しがしやすく、無理な力が必要無いのでケースを着せ替えしたい時などは楽ちんです。

質感もよく、軽いです。

アイフェイス透明の最大の特徴は背面が透明ということです。

かっこいいappleロゴがちゃんと見えて満足です。

普通のスマホケースて背面が覆い被さってその機種のデザインが分からないので嫌です。

iPhoneのデザインも失くことなくiPhoneXSを保護できる優れものです。

アイフェイス透明・ベージュ【iPhoneXS版】レビュー箇条書き
  • アイフェイスのブランド力やおしゃれ・持ちやすさはそのままで背面が透明になった点が良い。
  • カラーバリエーションも豊富で、今回は落ち着いたベージュを購入
  • ベージュはどちらかというと女子が好みそうな色だが男でもまあまあいける。
  • 取り外しも力がいらない。
  • アイフェイス透明をつけるとややごつくなるがそこまで気にならない。
  • アイフェイス透明をiPhoneXSに取り付ける際に、サイドにある物理ボタンが当たるのか、マナーモードボタンが強制的に変わってします。サイレントモード→音あり
  • 背面部分は、ガラスでできている為すべりやすい。注意が必要。
  • サイドは、滑りにくい素材でできているのでサイドをもつことでなんとか、落下を防ぐイメージ。

スポンサーリンク



アイフェイス透明の指紋汚れや強度は?

  • 指紋は背面がガラスの為かなり目立つ。iPhoneXSの色はホワイトだがそれでも指紋が目立ちます。まあ気にしなければ大丈夫
  • 強度は結構しっかりしているので大丈夫そう。米軍用規格の衝撃対応
  • ただ滑りやすいので注意が必要。

ベージュは現在入荷待ち

アイフェイス透明XS版のベージュのレビュー!指紋や強度は大丈夫?のまとめ

アイフェイス透明XS版のベージュを思い切って購入してみました。結構女子が好みそうな色だが男でもまあまあいける。

背面が透明になったことでアイフェイの持ちやすさや形状はそのままでappleロゴや本体色を活かせるデザインになっていて好感を持てた。

指紋は目立ちやすい強度は米軍規格の衝撃に対応しているので安心はあるが油断は禁物。

結果的には購入して良かった。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!