父の日2019!Tシャツブランドお勧め3選!

季節のイベント

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

2019年の父の日にTシャツをプレゼントしたい人も多いかと思います。そこで父の日のお勧めのTシャツブランドをピックアップしました。

父の日2019!Tシャツブランドお勧めは?

父の日は、初夏ということでTシャツをプレゼントすることもいいと思います。

せっかくプレゼントするならブランド品が良いと思います。

王道ブランドで言えばナイキ、アディダス、アンダーアーマーなどが有名です。主にスポーツが好きな人が良く着ている印象です。

値段のお勧めは、1万円以内です。今回紹介するブランドのTシャツは1万円以内で購入することができます。

また、リーズナブルで万人受けするならUNIQLOのTシャツです。UNIQLOのTシャツは、凝ったデザインが多く、ロゴが目立つTシャツから、無地のTシャツなど安価な価格で購入することができる点が魅力的です。

しかし、人と被りやすいのが欠点です

父の日2019関連記事

父の日2019!Tシャツブランドお勧め・ナイキ

ナイキといえば、1968年から設立された有名な世界的企業です。

靴のエア・ジョーダンやエアマックスなどが有名ですがTシャツもなかなかかっこいいデザインのものも多いです。

誰もが知っているブランドなので貰って喜ぶことでしょう(特にスポーツ好きのお父さん)

父の日2019!Tシャツブランドお勧め・ラルフローレン

アメリカのニューヨークで誕生したブランドです。

ポロシャツで人気のブランドで、胸元の馬のロゴがさりげなくお洒落です。

アウトレットなどでも購入することができ、父の日のプレゼントにお勧めです。

ラルフローレンのTシャツをお父さんに着てもらうことで一段とお洒落な雰囲気になるでしょう。

特に、UNIQLOや、GUなど安く買えるブランドとは違い、アウトレットなどにも出店しているブランドなのでプレゼントとしては、そこそこのお値段で買えるかと思います。

アウトレットなどのラルフローレンではポロシャツが1万円近い価格で販売していました。

父の日2019!Tシャツブランドお勧め・ノースフェイス

ノースフェイスは、アメリカのブランドで、アウトドア用品などを販売しているブランドです。

アウトドア好きのお父さんにお勧めです。デザインもかっこいいものが多く、一段とお洒落に見えるでしょう。

上記のノースフェイスのTシャツは、値段も安く、ロゴがかっこいいデザインです。

喜ばれるデザインだと思います。

まとめ

2019年の父の日は6月16日【日】です。

知っている人からプレゼントをもらうことは誰しも嬉しい事です。

夏に向けて普段お父さんが買わないようなブランドTシャツをプレゼントするのもいいと思います!

父の日まで三ヶ月切ってるで早めに準備した方がいいですよ?

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!