父の日2019で3000円以内のボールペンお勧めは?

季節のイベント

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

2019年の父の日は、6月16日の日曜日です。

プレゼントに悩む方も多いとも思います。そこで父の日にお勧めの3000円以内のボールペンをピックアップしてみました。

父の日2019の3000円以内のお勧めボールペンは?

ボールペンは、結構単純で安いもので100円~くらいから買えます。高いものでは3万円を超えるものもあります。

しかし、そこまでの高級ペンは買えないなら3000円ぐらいのボールペンをプレゼントしてはいかかでしょうか?

海外、日本メーカーにこだわらず紹介します。

父の日2019の3000円以内のお勧めボールペン・ジェットストリーム

三菱鉛筆のUNIが販売しているジェットストリーム。恐らく聞いたことがある人も多いかと思います。

ジェットストリームは、2006年より販売されたボールペンで、油性ボールペンで書きやすく、書いた直後にも水ににじまないのが特徴的です。

だい吉
ジェットストリームシリーズの累計売り上げはなんと一億本以上!

大ヒットボールペンなのです。

僕も、ジェットストリームも他のボールペンと違い書きやすいので長年愛用しています。

このジェットストリーム3&1は、ジェットストリームシリーズの中でも高級なタイプに分類されるジェットストリームです。

黒、赤、青のボールペンとシャープペンもついている優れもので、高級感のあるマット塗装で、ビジネスシーンでも使いやすい一品です。

お値段も安すぎなく、高くも無く父の日の2019年のプレゼントにお勧めです。

こちらは、シャープペンは付属しない三色ボールペンです。黒、赤、青が使えます。

シルバーのかっこいいデザインで、喜ばれる一品です。

父の日2019の3000円以内のお勧めボールペン・パーカー

 

パーカーとは、フランスの高級文具メーカーで万年筆だけではなく、ボールペンでも有名な文具メーカーです。

この商品は、使い勝手というより、所有欲を満たしてくれるボールペンです。

 

プライベートでも勿論、仕事でも使えるような高級感がある仕上がりです。

まとめ

父の日2019で3000円以内のお勧めボールペン3選を紹介しました。日本のメーカーならジェットストリームのプライムシリーズ。

海外メーカーならパーカーがお勧めです。

たかがボールペンされどボールペン

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!