ユニクロ初売り2022はいつからいつまで?買うべきものやユニクロオンラインの初売りについても

正月

ユニクロでも毎年初売りが実施されます。

ユニクロ初売り2022の実店舗やオンラインショップの開催期間や、購入すべきもの等を調査しました。

ユニクロ初売り2022はいつからいつまで?ユニクロオンラインは?

ユニクロでは例年通りなら、元旦から初売りが開催されています。

ユニクロの初売り2022は、2022年1月1日ー1月5日前後まで開催されることが予想されます。

毎年ユニクロの初売りでは、来場者プレゼントがあり、お得なグッズがゲットできます。

例としては、ステンレスマグカップや初売りの季節に役に立つ、ブランケット等ですね。実用性が高いプレゼントが多いのでこれもユニクロの初売りで人気があるキャンペーンの一つです。

ただ、2020年は、そのような特典がありませんでした。

ユニクロの初売り2022には期待したいです。

また、ユニクロオンラインでも初売り2022が開催されます。

ユニクロのオンラインの方が早く初売りが実施される感じです。

2022年1月1日現在のユニクロ初売りの口コミ!や情報
だい吉

去年の2021年のユニクロ初売りのノベルティは牛乳石鹸コラボです!

ユニクロの初売りの過去の感想等

スポンサーリンク



ユニクロ初売り2022で購入すべきものは?

初売り期間では、冬の季節に役に立つ冬物が大変安く購入できちゃいます。

セーターや、パーカー、ヒートテックなどユニクロならではの商品が半額や、大幅値下げされ発売されます。

また、元旦~2日間限定で安く購入できる商品等も売り出されるのでそこもおすすめです。

アウター等も安くなるので普段は高いのがお得に購入することができちゃいます。

【まとめ】ユニクロ初売り2022はいつからいつまで?買うべきものやユニクロオンラインの初売りについても

ユニクロでは例年通りなら、元旦から初売りが開催されています。

ユニクロの初売り2022は、2022年1月1日ー1月5日前後まで開催されることが予想されます。

ユニクロのオンラインショップでも初売りが実施されます。実店舗より早めに開催されます。(時間帯)

ユニクロで買うべきものは、冬物です。

半額になる商品等もあるので確実にゲットしたいとこ。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!

amazon初売り2022もオススメ!