スズキの初売り2022はいつからいつまで?値引きや福袋等のキャンペーンは??

正月

車のスズキでも毎年初売りセールが開催されます。

過去の傾向から、スズキの初売りの2022年の開催期間や値引き等のキャンペーン等について調査しました。

スズキの初売り2022はいつからいつまで?

スズキの初売り2022も過去の傾向通りなら、元旦は休業となります。

2022年1月3日~1月5日ぐらいまでスズキの初売りが開催される見込みです。

その他店舗によっては10日前後まで開催されることもあります。

毎年スズキらしい初売りが開催され人気があります。スズキ車を検討しているならスズキの初売り2022は行く価値があると思います。

スズキの初売り2022は値引きはある?

スズキ初売り2022では、値引き等も実施されます。

スズキの純正オプションが3万円~5万円ほどプレゼントされたり、スズキの人気車種が値引きされたりしてお得です。普段は、高いナビ等が数万円引きなど大変お得です。

初売りならではの値引きですね。

スポンサーリンク



スズキの初売り2022で福袋やキャンペーン等はある?

キャンペーン等は沢山あります。スズキ車を初売り期間に成約で豪華な家電や、食べ物がプレゼントされたり、ドライブレコーダーやナビが半額など車種によっては。数万円分の純正オプションがゲットできるなどスズキ初売り2022は、充実しています。

また、福袋等も毎年プレゼントされます。さらに抽選会なども実施している店舗もあり、豪華商品がゲットできることも。

【まとめ】スズキの初売り2022はいつからいつまで?値引きや福袋等のキャンペーンは??

スズキの初売り2021も過去の傾向通りな、元旦は休業となります。

2022年1月3日~1月5日ぐらいまでスズキの初売りが開催される見込みです。

その他店舗によっては10日前後まで開催されることもあります。

スズキの初売り2022では、値引き等もしっかりとあり、福袋やプレゼント、成約特典等が充実しています。成約で、ドライブレコーダーやナビが半額になった年もあるので2022年も半額になればお得です。

スズキの車を検討してるならスズキの初売り2022に行く価値はあると思います。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!