イルビゾンテムック本2024 年は発売される?過去の発売作品も調査!

イルビゾンテ

イルビゾンテといえば革小物で有名なイタリアのブランドです。たまにムック本も発売され人気がありますが2016年以降出ていません。イルビゾンテムック本の2024年は出るのか予想しました。バックナンバーも調査しました。

イルビゾンテムック本2024年は発売される?

イルビゾンテムック本は大変人気があります。過去の何種類か発売された経緯がありますがここ数年発売されていません。最後に発売されたのは2016年です。

もう発売されないとう憶測もあります。

仮にイルビゾンテムック本2024年版が発売された場合は、3月もしくは7月、8月頃に出ると予想しています。

過去のイルビゾンテムック本もこの時期に発売されているからです。

イルビゾンテムック本は、仮に発売されても結構急に出るので売り切れてしまうことも。

こまめにチェックした方が良いと思います。

ここ数年なぜ発売されないのか分かりません。

イルビゾンテ自体の知名度が上がったためムック本を出さなくても売れるようになった可能性もあります。

最後に発売されたイルビゾンテのムック本は?

最後に発売されたのは2016年の7月23日です。イルビゾンテマークのバックが付属していました。

いまでも手に入りますが価格が倍になっています。

ここまでくると、イルビゾンテの商品を購入した方が良いと思います。

メルカリ等でも売っている可能性もあるので調べてみると良いと思います。

イルビゾンテムック本の過去のバックナンバーについて振り返る

過去の第5弾まで発売されています。

最初が2010年、2011年、2012年、2014年、2016年です。

どれも魅力的なイルビゾンテムック本ばかりです。2016年以降発売されていないのが残念です。

【まとめ】イルビゾンテムック本2024年は発売される?過去の発売作品も調査!

仮にイルビゾンテムック本2024年版が発売された場合は、3月もしくは7月、8月頃に出ると予想しています。

最後に発売されたのは、2016年でそれ以降イルビゾンテムック本は発売されていません。待ち望んでいる人も多いようですが残念ながら発売される様子はないですね。

ムック本にこだわらずイルビゾンテの商品を実際に購入してほしいと考えたのかもしれないですね。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!