今日の治療薬2021の発売日はいつ?電子版も!値段や販売店は?

発売日

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

お薬の本として有名な書籍は「今日の治療薬」です。毎年好評でamazonでは部門別でベストセラーになるほどです。

今日の治療薬2021の書籍版と電子版の発売日や売っている店、値段等を紹介します。

今日の治療薬2021の書籍版と電子版の発売日はいつ?

例年通りなら今日の治療薬2021の書籍版と電子版の発売日は、2021年1月10日前後に発売される見込みです。

また、アプリ版もあり時代のニーズにこたえています。書籍版、アプリ版両方メリットデメリットがあるので考え購入しましょう。

毎年人気がある治療薬の本でスマホが普及している現在も書籍としても人気がある本です。

毎年本の色が変更となる点が特徴的です。

お薬の本では抜群の人気をほこっており毎年amazonでは部門別ベストセラー商品です。

またリピーターも多く、これが一番や、薬の知識を増やすことができるなど好評です。

WEBアンケートなどもおこなっており何かしらプレゼント企画があることも。

去年は、抽選で400名にアイスクリームスプーンがあたるキャンペーンを実施していました。

今日の治療薬2021の販売店は?

ネットではamazonでの取り扱いがあります。発売日に購入可能です。

今日の治療薬2021は専門書なので書店に絶対あるということはありません。

専門書を多く取り扱っている書店等で購入可能です。

amazonや電子版(アプリ)なら書店に足を運ぶ必要がなく探す手間もありません。

注・去年の今日の治療薬

毎年公式HPで今日の治療薬の取り扱い書店が検索可能です。

今日の治療薬2021の値段は?

専門書だけあって書籍版、電子版ともに5000円前後します。

高いですが、毎年リピーターがいるほどの専門書なので、購入しても損はない事が多いです。

メルカリや、ヤフオク等で購入すれば安くすむこともあります。

【まとめ】今日の治療薬2021の発売日はいつ?値段や販売店は?

例年通りなら今日の治療薬2021の書籍版と電子版の発売日は、2021年1月10日前後に発売される見込みです。

値段は、電子版、書籍版ともに5000円前後です。高いですがリピーターも多く、amazonでは部門別でベストセラーになる信頼できる薬の本です。

読みやすく、これが一番という方も多いのが特徴です。

販売店は、専門書などを多く取り扱ってい店舗で購入可能です。

amazonや電子版なら探す手間がなく購入可能です。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!