スタバ干支マグ2022年版発売日はいつ?ラインナップや値段等も調査!

発売日

毎年スターバックスでは干支マグが発売されます。

スタバ干支マグ2022年版発売日やラインナップ、価格を調査しました。

スタバ干支マグ2022年版発売日はいつ?

例年通りならスタバ干支マグ2021年版発売日は、2021年12月下旬頃と予想します。

オンラインストアや、スタバ店頭で発売される見込みです。

スタバ干支マグは、毎年人気があるグッズなので早めに購入しないと売り切れる可能性があります。

注意しましょう。

スタバ干支マグ2022年版のラインナップや値段は?

その年の干支を主役にし、マグカップ等のグッズが発売されます。2022年の干支はトラなのでトラをテーマにしたマグカップ等の発売が予想されます。

また、新年を飾るだるまをテーマにしたタンブラー等のグッズも発売されることが予想されます。

スタバらしい、その年でしか入手できない干支のマグカップ等は毎年人気があります。2022年はトラです。どのようなデザインのマグカップ等が発売されるのか気になりますね。

そのほか、干支をテーマにした、キーホルダーやぬいぐるみ、だるまグッズ等も発売されると思います。

干支のマグカップも魅力的ですが、その他のグッズも気になりますね。

干支のマグカップは、大体1500円ほどで毎年購入できます。

人気があるため早めに売り切れてしまった場合は、メルカリ等で購入するのも一つも手でしょう。

オンラインストアでは即完売となるのが毎年の傾向なようなので早めに購入するのが確実です。

スタバ干支マグ過去の感想等

スポンサーリンク




【まとめ】スタバ干支マグ2022年版発売日はいつラインナップや値段等も調査!

例年通りならスタバ干支マグ2022年版発売日は、2021年12月下旬頃と予想します。

毎年、その年の干支をテーマにしたマグカップが発売されます。

2022年の干支はトラなのでトラをテーマにしたマグカップ等が発売されます。価格は毎年1500円ほどで入手できます。

その他、干支をテーマにした、キーホルダーやぬいぐるみ、だるまグッズ等も発売されると思います。

スタバ干支マグは、毎年人気がありオンラインストアでは即完売となります。実店舗でも売っているので早めに購入しましょう。

スタバ干支マグ2022年版のデザイン等が気になりますね。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!