ドン・キホーテの年末年始休みはある?営業時間や混雑状況も!

お役立ち情報

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

ドン・キホーテは、安くて遅い時間まで営業して便利です。ドン・キホーテの年末年始の休みや営業時間等を調査しました。

ドン・キホーテの年末年始休みはある?

ドン・キホーテの年末年始は、基本的には営業しています。

正月、元旦も通常通りです。ただ、ドン・キホーテに隣接してあるお店は休みの可能性もあります。

年末年始も営業しているのは大変ありがたいですね。

スポンサーリンク



ドン・キホーテの年末年始の営業時間は?

年末年始は、営業しているドン・キホーテがほとんどです。

ありがたい事です。しかし、営業時間は、店舗によって異なります。

通常の営業時間とおりで24時間営業の店舗はそのまま年末年始も営業、深夜2時まで営業なら通常通り深夜2時に営業時間終了となります。

ドン・キホーテの年末年始の混雑状況は?

やはり年末年始も営業しているだけあってドン・キホーテの年末年始は混雑します。

安くているだけで楽しくなるお店ですから、年末年始もお構いなしに混雑することが予想されます。

特にほかのお店は年末年始は休みというお店もあるので(家電量販店等)いつも以上に混雑するでしょう。

ドン・キホーテ過去の年末年始の混雑状況や感想等


【まとめ】ドン・キホーテの年末年始休みはある?営業時間や混雑状況も!

基本的には、ドン・キホーテは年末年始も営業しています。営業時間は、その店舗によって異なります。

通常の営業時間とおりで24時間営業の店舗はそのまま年末年始も営業、深夜2時まで営業なら通常通り深夜2時に営業時間終了となります。

ドン・キホーテの年末年始の混雑状況ですがやはり混みあいます。福袋も発売されますし、ほかのお店がお休みのところも多いのでドン・キホーテにお客さんがいつも以上にきます。

しかし、2020年は新型コロナウイルスの影響もあるので自粛する人も増えるでしょう。

そのため例年よりは少ないと予想します。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!