おつぽんの年齢は秘密?所有車や年収も調査!

ユーチューバー

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

美脚が目の保養になるユーチューバー・おつぽんTV。主に車の紹介動画などをアップしているユーチューバーさんで、面白いですよね。

おつぽんの年齢や、所有車、年収等を調査しました。

ユーチューバー・おつぽんの年齢は?秘密?

2014年頃からユーチューバーとしてデビューしたおつぽん。

現在では、登録者数13万人を超えています。そしてUUUMにも所属しています。

美人で、美脚が目立ちますよね。ついつい車よりそちらに目が行ってしまいます。

年齢が気になりますが、おつぽんさんは年齢が非公開とされています。

ただ、過去のおつぽんのツイートで平成生まれを強調しています。平成元年生まれなのか定かではありませんが、仮に平成元年生まれだとしたら、おつぽんの年齢は、現在31歳の年になります。

仮に31歳であった場合結構童顔ですよね。20代後半に見えます。

他の情報は、免許取得し、2年とYouTubeの概要欄に書いてあります。

大卒と仮定し、2019年の総再生回数の記念が書かれていますからそこで逆算し、2017年に4年生大学を卒業したとし、23歳。

2年前2017年に免許を取得したとしたら、現在の年齢は25歳~26歳??ともとらえることができます。

ユーチューバー・おつぽんの所有車は何?

Gran Turismo 5

車好きで知られ、YouTubeではウラカンなどの試乗動画などもアップしていて所有している車が気になります。

現在は、ロードスター(マツダ)、本田・S660、ローバーミニ、ダイハツ・ウェイクを所有しているそうです。

かなりの数の車を所有し、びっくりです。こんだけあると維持費がやばそうですね。

スポンサーリンク



ユーチューバー・おつぽんの年収は?

登録者数は、13万人を超えていて、ある程度動画の再生数や数も多いので広告収入だけでもざっと20万以上は稼げていると予想します。

その他、メディア出演などもあるので月50万円以上、おつぽんの年収にすると500万円以上は稼げていると予想します。

【まとめ】おつぽんの年齢は秘密?所有車や年収も調査!

おつぽんの年齢は、平成元年生まれなら31歳、大卒と仮定し、2019年の総再生回数の記念が書かれていますからそこで逆算し、2017年に4年生大学を卒業したとし、23歳。

2年前2017年に免許を取得したとしたら、現在の年齢は25歳~26歳??ともとらえることができます。

現在は、ロードスター(マツダ)、本田・S660、ローバーミニ、ダイハツ・ウェイクを所有していてかなりの車好きです。

年収はざっと500万円は超えていると予想します。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!