卓上カレンダー2021沖縄デザインおすすめは?厳選して紹介!

カレンダー 発売日

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

2020年は、新型コロナウイルスの影響で沖縄旅行を断念した方も多いでしょう。そこで沖縄を主役にした卓上カレンダー2021年版を紹介します。

卓上カレンダー2021沖縄デザインおすすめは?

  • 宮古島日和卓上カレンダー2021

ハードカバー仕様の卓上カレンダーです。写真家・上西重行氏が撮影した宮古島の風景をそのままカレンダーにしました。

宮古島の色鮮やかな風景を楽しむことができる卓上カレンダーです。

  • JTAカレンダー 美ら島物語卓上カレンダー2021年版

シックな感じの沖縄の卓上カレンダー2021です。

毎年9月上旬頃に発売されます。沖縄海はもちろん、沖縄の建造物などもありグッドです。

空港会社が作成したカレンダーです。

  • うみまーる卓上ムーンカレンダー2021

自然写真家とお二方が撮影した卓上カレンダーです。凝っている卓上カレンダーで、写真部分は、ポストカードになり、カレンダー裏はメモになります。また、印刷が自然の色を再現できるアート紙を採用する徹底ぶりです。

沖縄の綺麗な風景を沢山楽しむことができます。

過去の沖縄卓上カレンダー等

【まとめ】卓上カレンダー2021沖縄デザインおすすめは?厳選して紹介!

沖縄をメインとした卓上カレンダー2021年版を紹介しました。どれも1年を楽しむことができる徹底的した作りの卓上カレンダーです。

プロの写真家が撮影した写真ばかりを使用しているので1年使っても飽きないと思います。

2020年は、新型コロナウイルスの影響で沖縄旅行をキャンセルした、予約しなかった人が大半だと思うので沖縄が写った卓上カレンダーを使うことで少しでも沖縄に触れられたら良いですよね。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!