さくら映画ロケ地【2020】撮影場所は?小松菜奈の目撃情報も?

映画

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

2020年秋に公開される映画「さくら」。直木賞作家の西加奈子のベストセラー小説を映画化させた作品です。

小松菜奈や北村匠海、吉沢亮さんら豪華キャストも出演する作品です。

ロケ地や撮影場所、小松菜奈さんの目撃情報を等を調査しました。

さくら映画ロケ地【2020】撮影場所はどこ?

2020年に公開される映画「さくら」のロケ地や撮影場所ですが、山梨県の甲府市で2019年の4月にエキストラ募集もかねて撮影やロケが行われています。

小松菜奈さんらが映っています。背景は自然豊かな感じなので山梨県で撮影が行われてた可能性があります。


山梨県がメインでロケ・撮影が行われた可能性が高いですね。山梨県は、自然豊かなところなので映画の撮影にはぴったしです。

映画「さくら」に関してのロケ情報は少なくあまりわかりませんでした。

更に詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

さくら映画ロケ地【2020】のメインキャストや小松菜奈の目撃情報は?

映画「さくら」での小松菜奈?の目撃情報!!といいたいとこですが、これは前の映画の目撃情報です。おそらく「雨上がりは恋のように」の撮影シーンだっと思われます。

調査しましたが、映画さくらでの目撃情報はありませんでした。

小松菜奈さんは、山梨県出身なので地元での撮影となったのでしょう。

スポンサーリンク



【まとめ】さくら映画ロケ地【2020】小松菜奈の目撃情報も?

2020年に公開される映画「さくら」のロケ地や撮影場所では、山梨県でのロケ、撮影が行われた情報が一番です。

山梨県の甲府市でエキストラ募集を兼ねた撮影などが2019年に行われています。

小松菜奈さん等の目撃情報は残念ながら調べた限りだとありません。小松菜奈さんは山梨県出身なので地元でのロケ、撮影となります。

小松菜奈や北村匠海、吉沢亮さんら豪華キャストも出演する作品で期待ができる映画です!

更に詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!