ダイソーカレンダー2024の発売日は?ラインナップは?いつまで?

カレンダー 新商品

ダイソーでも毎年カレンダーが発売されます。2024年版のカレンダーが発売日が近いてきました。

ダイソーカレンダー2024の発売日は?いつまで?

ダイソーカレンダーは、例年通りなら、2023年9月下旬頃から発売が開始されます。

ダイソーのカレンダーは100円で購入できるんで早めに購入しないと売り切れます。

カレンダーの数千円だすのは。。って方も結構いるんで当然ですよね。早めに購入しておいた方が良いです。

12月末頃に購入しにいってもほとんどないのが毎年の傾向です。

スポンサーリンク



ダイソーカレンダー2024年版のラインナップは?

壁掛けカレンダーと卓上カレンダーがメインです。ラインナップも豊富で、2024年版も沢山発売されます。

ペット系、シンプルな白のタイプ、名言系、キャラクター系など、どれも100円とは思えないクオリティのカレンダーばかり。

過去のダイソーカレンダー

だい吉

ダイソーカレンダー2024年版では沢山のカレンダーが発売されるのでどれを選ぶか迷う!!

【まとめ】ダイソーカレンダー2024発売日は?ラインナップは?いつまで?

ダイソーカレンダー2024発売日は、2023年9月下旬頃の予想です。

コスパがよくとにかく安いので早めに購入しておかないと間違いなく売切れます。12月末頃に買いにいってもほとんどないでしょう。

ラインナップも豊富で、ペット系、シンプルな白のタイプ、名言系、キャラクター系など、どれも100円とは思えないクオリティのカレンダーばかり。

卓上カレンダーや壁掛けカレンダーがメインとなります。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!