宇宙でいちばんあかるい屋根【映画】のロケ地や撮影場所はどこ?

映画・2020

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

宇宙で一番あかるい屋根が映画化され9月に公開されます。

宇宙でいちばんあかるい屋根【映画】のロケ地や撮影場所を調査しました。

宇宙でいちばんあかるい屋根【映画】のロケ地や撮影場所は?

宇宙でいちばんあかるい屋根【映画】が2020年9月4日から公開されます。

清原果那さんが初主演を務める作品です。

2019年の夏に東京都や、神奈川県、山形など様々な場所で撮影、ロケが行われています。

山形県では、鶴岡市の加茂水族館で撮影が行われています。

クラゲ飼育数は世界有数なようで、映画のシーンでもクラゲが映っているシーンがあるかもしれないですね。原作ではクラゲが映っている表紙なので鶴岡市の加茂水族館は、今回の撮影にぴったしですよね。

また、バス停や、自然での撮影地もあり、ロケ地が気になるとこですよね。

多方面でのロケが行われているので様々な風景や建物での撮影があったことでしょう。

【まとめ】宇宙でいちばんあかるい屋根【映画】のロケ地や撮影場所はどこ?

ロケ地や撮影場所ですが国内がメインで2019年の夏に東京都や、神奈川県、山形など様々な場所で撮影、ロケが行われています。

具体的に明記されていたのが、山形県の鶴岡市の加茂水族館です。クラゲが有名な水族館で今回の原作の表紙にもクラゲが写っているんでロケにはぴったしの水族館です。

また、多方面での撮影が行われています。都内から自然豊かな山形までと、様々な景色や建物を映画のシーンで見る事ができるでしょう!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!