スターウォーズカレンダー2021年版発売日や販売店と種類は?

新商品

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

毎年スターウオーズのカレンダーも発売されます。歴史が長く大変人気があるカレンダーの一つです。

スターウオーズカレンダー2021年版発売日や販売されるであろう店や種類などを調査しました。

スターウォーズカレンダー2021年版発売日は?

スターウオーズカレンダーは、様々なメーカーから発売されます。特にスターウォーズの映画が公開された年はさらに注目されるんでカレンダーを発売するメーカーが多くなる傾向にあります。2019年は、スターウォーズの映画が公開された年でカレンダーが発売されました。

インロックでは、2020年版カレンダーが発売されています、イラストや実写に近いスターウォーズのキャラたちのカレンダーが発売されています。

スターウォーズのカレンダーは大体10月頃に発売されることが多いようです。

2020年は、スターウォーズの映画が公開されないのでカレンダーの発売は少ないかもしれません。

海外製のカレンダーは毎年発売されているようなのでスターウォーズのカレンダーが欲しい場合はamazonなどで探してみると良いかもしれません。

スポンサーリンク



スターウォーズカレンダー2021年版の種類は?

映画が公開される年は、スターウォーズが注目されるので例年より多めにカレンダーが発売されています。

日本製産のカレンダーは多く、映画館やコンビニなどでもスターウォーズのカレンダーがゲットできることがあります。次回スターウォーズの映画公開は2022年なのでそこで一気にカレンダーが発売増加されることが予想されます。

卓上カレンダーや壁掛けカレンダーの発売が予想されます。コンビニでもらえるようなカレンダーは簡易的な卓上カレンダーが多い傾向です。


スターウォーズカレンダー2021年版の販売店は?

amazonでは海外製のスターウォーズカレンダーの取り扱いもあるので入手しやすいです。

注・去年のカレンダーです。

また、HMVやなどでも取り扱いを見かけました。

実店舗ではスターウォーズグッツを多く取り扱っている店で販売される傾向があります。

【まとめ】スターウォーズカレンダー2021年版発売日や販売店と種類は?

スターウオーズカレンダー2021年版は、10月頃に発売される予想です。

2021年版は、映画が公開されないため少なめの種類での発売になるでしょう。(次回作は2022年公開予定)

逆に映画が公開される年は、カレンダーの種類が一気に増えます。

販売店は、amazon(海外製のカレンダー取り扱いあり)

HMV、実店舗ではスターウォーズ関連のグッズを多く取り扱っているとこでの発売が通常です。

卓上カレンダー、壁掛けカレンダーが通常発売されています。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!