無印カレンダー2022の発売日は?壁掛けカレンダーや卓上カレンダーについても!

カレンダー 新商品

毎年好評無印良品のカレンダー。

無印カレンダー2022の発売日や壁掛けカレンダー、卓上カレンダーのラインナップや口コミなども調査しました。

無印カレンダー2022の発売日は?

例年通りなら、無印カレンダー2021の発売日は2021年10月頃から発売がスタートします。

10月頃に発売してくれれば、2022年まで余裕があるのでしっかり選ぶことができそうです。

無印のカレンダーは、無印良品らしいシンプルでお洒落なタイプばかりなのでどれにしようか迷いそうです。

スポンサーリンク



無印カレンダー2022の壁掛けカレンダーや卓上カレンダーは?

無印カレンダー2022では、様々なタイプのカレンダーが発売される予定です。

2021年版の無印カレンダーでは実に16種類ものカレンダーが発売されています。

壁掛けカレンダー、卓上カレンダーともに数種類の発売が予定されており、一つずつ特徴があります。

予定が把握しやすくスケジュールも書き込むことができるような便利な壁掛けカレンダーや、1年のカレンダーが一目で見れるタイプ、卓上カレンダーではコンパクトサイズのカレンダーから多くスケジュールを書き込むことができるようなカレンダーなど、無印らしいお洒落で実用性が高いカレンダーばかりです。価格帯も1000円以内がメインでとてもリーズナブル!

過去の無印カレンダー!

【まとめ】無印カレンダー2022の発売日は?壁掛けカレンダーや卓上カレンダーについても!

無印カレンダー2022の発売日は、例年通りなら、2021年10月頃の発売予定です。

壁掛けカレンダーや卓上カレンダーなど数種類のカレンダーが発売予定で、どれも実用性が高くお洒落な壁掛けカレンダーばかりです。

1000円以内のカレンダーが多いのも特徴的でコスパがとても良いです。

100均でも良い商品がありますが無印カレンダーも無印らしさが出ていて毎年好評です。

無印カレンダーのほうが高い分、しっかりできてるので1年中快適に使えそう!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!