エネオスカレンダー2021の配布はいつからいつまで?特徴は?

新商品

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

エネオスでも毎年ディズニーカレンダーが配布されます。

エネオスカレンダー2021の配布はいつからいつまでなのか、そしてエネオスカレンダーの特徴について調査しました。

エネオスカレンダー2021の配布はいつからいつまで?

エネオスカレンダーは、毎年ディズニーのデザインのカレンダーが配布されます。ドコモなどと、同じくディズニーのカレンダーということで毎年人気があるカレンダーです。

具体的な配布時期はわかりませんが12月始まりがメインとなるため9月下旬~10月下旬頃に配布、11月下旬頃まで配布されると予想します。

ただ、一定数条件を満たさなければ貰うことができないので注意です。普段エネオスで給油をしていれば案内等がある可能性があります。

エネオスカレンダー2021の特徴は?

エネオスのカレンダーの特徴は、人気があるディズニーのカレンダーであるということや、壁掛けのカレンダーの他、卓上カレンダーも配布される可能性があるということです。

また、近年は実写版のディズニーのカレンダーが配布されていてディズニーファンには評判が良いです。

ドコモなどでは、ディズニーのカレンダーが配布されますがイラスト版です。エネオスカレンダー2021は、ディズニーカレンダーで実写版なので珍しいカレンダーだと思います。

【まとめ】エネオスカレンダー2021の配布はいつからいつまで?特徴は?

エネオスカレンダー2021の配布は12月始まりがメインとなるため9月下旬~10月下旬頃に配布、11月下旬頃まで配布されると予想します。

特徴は、実写版ディズニーカレンダーが毎年の傾向であるということです。

エネオスで給油をしているなら詳しい内容がわかると思うので調べてみてはどうでしょうか?

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!