無印のコオロギせんべいの味は?まずい?おいしい?口コミなどを調査!

新商品

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

無印良品からコオロギパウダーを使用したせんべいが発売されます。

無印のコオロギせんべいの味や口コミについて調査しました。

無印のコオロギせんべいの味は?まずい?おいしい?

無印良品から発売されるコオロギのパウダーを使用したせんべい。

昆虫がお菓子になるとか、ちょい抵抗ありますよね。

なんとなく不潔なイメージはありますが衛生的な環境で作ったようでそのあたりは心配なさそうです。

無印良品によると余計な原料を使わずエビに近い風味が楽しめるとのこと。

お菓子でエビが使われているといえばかっぱえびせんが有名ですよね。それに近い味を楽しむことができるのでしょうか。

まずいのか美味しいのかは現段階では分かりませんが、一夫代わったお菓子なので注目されています。

コオロギって普段食べないので購入するのはなかなか勇気いりますよね。。

でもすでにコオロギの食品は販売されています!

栄養面ではコオロギにはたんぱく質が豊富に含まれているんだとか。

今回は、お菓子なので微量しか含まれていないのでたかが知れていますが。

2019年の3月から開発が検討され1年以上かけて開発されてきました。

無印良品は、家具など以外にもお菓子や食品なども販売されていてどれもなかなか美味しい食品ばかりなので今回のコオロギせんべいも美味しいことを期待したいですよね。

無印良品のコオロギせんべいがヒットすれば他のメーカーも参入してくるでしょうから今後が楽しみな食材です。

無印のコオロギせんべいの口コミ

スポンサーリンク



意見は様々ですが皆、興味津々です!

【まとめ】無印のコオロギせんべいの味は?まずい?おいしい?口コミなどを調査!

無印のコオロギせんべいは、何かと話題になっています。

まずいか美味しいのかはまだ分かりませんが、エビに似た風味だということで期待がモテます。

口コミでは、様々な意見がありますが、興味津々な口コミが多いです。

無印良品のコオロギせんべいがヒットすれば他のメーカーも参入してくるでしょうから新たなブームが来るかもしれませんね!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!