コロナ疲れで見たい映画!【3選】こんなときこそ映画を見よう!

話題

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

新型コロナウイルスの影響で日本にも緊急事態宣言が出され自粛を余儀なくされています。

そんな中でコロナ疲れになっている人も多く、こんな時は自宅で映画を見ましょう!

コロナ疲れで見たい映画!【3選】を紹介します。

コロナ疲れで見たい映画!①

ロケットマン

(2019年8月23日公開)

エルトンジョンの半生を描いた映画で、名曲の誕生シーンや、沢山の観客が居る中での音楽シーンはコロナ疲れを癒してくれます。

去年公開された映画ですが、すでにぶるブルーレイなども販売されているので何回も見たい映画です!

派手な衣装や美しい音楽は、コロナ疲れを晴らしてくれます!!


また、最近では、実店舗でのレンタルの他宅配レンタルも便利なのでGW中は、自宅で宅配レンタルを利用するのはどうでしょうか?

コロナ疲れで見たい映画!②

ダンスウィズミー

(2019年8月16日公開)

日本発の映画です。ミュージカル映画で、思わず踊り出したくなるような映画に仕上がっています。

こんな楽しい映画を見ればコロナ疲れを吹き飛ばせるでしょう!

コロナ疲れで見たい映画!③

天気の子

(2019年7月19日公開)

新海誠監督の最新作です。

君の名は。を名作を生みだした監督の新作ってことで去年大ヒットしました。

美しい映像や、新海誠監督らしい、完成された映画はコロナ疲れを癒してくれること間違いなし!

まだ見ていない方は、この機会に!

【まとめ】コロナ疲れで見たい映画!【3選】こんなときこそ映画を見よう!

新型コロナウイルスの影響は図りしれません。

こんな状況化ではコロナ疲れがあるのは言うまでもなく、自宅で自粛するなら映画などもオススメで今回は2019年に公開された比較的新しい映画3本を紹介しました。

緊急事態宣言は出されましたがレンタル屋は時間短縮ながらやっているとこも多いのでうまく利用したいです。

また、宅配レンタルもおすすめで

最近では様々なとこで宅配レンタルがあり自宅に居ながらDVDなどを借りることができるので自宅での自粛には是非活用したいとこです。

ネット環境が整っているのであれば動画配信サイトなどもおすすめです!

こういったサイトなど活用し映画を見てコロナ疲れを解消しましょう!

おすすめサイト





最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!