ドラゴンボール超13巻発売日はいつ?アマゾンからの販売や特典は?

漫画

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

ドラゴンボール超12巻が4月に発売されました。

続きが気になるとこですね。ドラゴンボール超13巻発売日やアマゾンからの販売や特典などを調査しました。

ドラゴンボール超13巻発売日はいつ?

ドラゴンボール超12巻は、2020年4月3日に発売されました。

ドラゴンボール超13巻発売日ですが、4ヶ月後の2020年8月2日頃の発売予定です。

各巻の発売日の傾向を見てみるとここ数巻は4ヶ月ごとに順調に発売されています。

なので順調にいけば4ヶ月後の発売となるでしょう。コロナの影響で延期される可能性もあるので心配ですけどね。

ドラゴンボール超13巻の特典は?

ドラゴンボール超13巻の特典がある可能性は低いですね。

基本的にはドラゴンボール超シリーズの単行本に特典がつくことはあまりありません。

ドラゴンボール超13巻のアマゾンからの販売はいつから?

ドラゴンボール超13巻の発売日や販売はamazonが比較的早い傾向があります。

数週間前から何日に発売という情報とともに予約販売も行われるため買い忘れを防止できます。

ドラゴンボール超13巻は、発売日に購入したいものですからね。

購入の際にはブッカー君のようなカバーを付けておくと長期保存が可能です。

ドラゴンボール超13巻には、ブッカー君の少年少女コミック用がぴったしです。

【まとめ】ドラゴンボール超13巻発売日はいつ?アマゾンからの販売や特典は?

  • ドラゴンボール超13巻発売日は、2020年8月2日頃の発売予定です。

ここ数巻は4ヶ月毎に発売されています。

しかし、新型コロナウイルスの影響で発売日に影響がでる可能性も否定できません。

特典はドラゴンボール超シリーズの単行本では期待できないでしょう。

amazonでは比較的早い段階でドラゴンボール超13巻発売日の情報が掲載され、予約購入もできるのでおすすめです。

amazonで予約購入しておけば買い忘れの心配がありません。

また、新品で購入した際は、ブッカー君のようなカバーを付けるといつまでも綺麗な状態を保つことができます。

ドラゴンボール超13巻には、ブッカー君の少年少女コミック用がぴったしです。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!